上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はレポ簡易版で・・・

今回はお隣さんとの体験第一週目となります。
まずはL地方を回ってアナウンスを流そうということでL1スタダからスタートです。
旗は涙の6号室さんだったかな?放棄ということでL1開幕ブレイクします。
今回はとりあえずL地方のアナウンスが目的ということで割ったら即次に向かいます。
そんな感じでL1-L5まで30分ほどで終了。
全部放棄後の割りだったのであっさりでしたね。

そのあと、ちょっとアナウンス流して防衛してみましょう
ということでL5へ向かいます。
RO20061023_001.jpg

防衛は涙R同盟さんとMEさんがいたような・・・あんまり覚えてません(汗
何度か突入したんですが、防衛を崩せませんでした。
私は残影があるので、残影を使って奥までいけたんですけど、
教授のディスペルやDCFBとかすごく痛かったです。
今思えばハイドすればよかったんじゃ・・・なんて思ったり(汗
次回に生かしたいと思います。

そのあとL2にいって落とされたりL3割りに行ってみたり・・・
時間まではそんな感じに動いてました。

時間になったので最終確保地を探しにいってL1に決定。制圧して防衛に入ります。
砦前は30人ぐらいいて何度かの突入で崩されてしまったので一度リセット。
その後耐えられるわけもなくあっさり落城。この時点で47分ぐらいだったかな?
最後の望みをかけてV5へ移動します。

V5は絶賛椅子状態で砦前にかなりの人数が・・・
ずっとアナウンスできなく防衛することすら出来なかったんですが、
最後の最後でアナウンスゲット。これにはみんなびっくり。
残り時間ほとんどなかったみたいです。(同時に消えたのかな?)
私はモンクの方はミスって追い出されて、最後リンカーのほうで動いたんですけど
判断が遅くて、更に鎧忘れててSGで凍って・・・ダメダメでした。
もうちょっと素早く判断して動けるようになりたいですね。

RO20061023_002.jpg

とりあえず、V5ゲットです。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

【2006/10/23 20:51】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。