fc2ブログ
ローヤルが全然売ってなかったので自力ゲットしようと崑崙に行ってきました。
でも、ここまでマゾいとは思わなかったですよ(汗
RO20061028_001.jpg

ニューマがないので桃木から1発120ぐらいのダメージ受けますし、
あのASPDで攻撃されたらどんどんHPが減っていきます。
滞在時間は大体5-10分ぐらいでカプラで補充・・・
1回でローヤル0-3個でありえなかったです。
覚醒1本半ぐらい狩って諦め・・・
6kでも7kでも買ってその分スリッパで稼いだほうが現実的でした。

今回そのあとにローヤル露店を見つけて買えたんですけど、
今後また不足する事はわかっているので、何か考えないといけないです(汗
スポンサーサイト




【2006/10/28 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック