
昨日言ってた通りステとスキルを公開します。
旦那もSS取って送ってくれたので二人分です。
まずは私から・・・
RO20061102_001.jpg

これは装備なし状態なので、これにサイン1とパワリン1が入って
ブレスが入ったのがステータスですね。
STR110、AGI100、INT48、DEX55になります。
前世(現チャンプ)は素AGI90まで上げてちょっと過剰だと思ったので、
その分INTとDEXとSTRに回してます。
パッシブモンクとしてはかなり満足したステです。
スキルは見てのとおり阿修羅も白羽もありません(=生体無理)

そして、次は旦那のステスキルです。
RO20061102_002.jpg

クリックすると別窓で正規サイズが開くのでそれで見てください。
VIT上げてSTR振ってAGI振ってソロもできる・・・といっても効率はでないみたいですけど・・・
そんなタイプですね。
スキルはRS10献身5の超マゾタイプです(笑


転生前はこんな感じでした。転生後は・・・

旦那=献身
私=フルコンボ

になる予定です。これからも一緒にがんばろうね *ノノ

【2006/11/02 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
