
・・・の前に、光ってるうちにすこし観光してきました。

私の大好きな伊豆5F
RO20061103_001.jpg

ここはもうしばらくすればこれそう・・・と思わせつつ
ニューマ取れないので来られなかったり・・・

そして、これからしばらくいけないと思われる生体3F
RO20061103_002.jpg

ハワードに思いっきり殺されました。

そして、転生へ
RO20061103_003.jpg

二人ともノビになったところを取ろうと思ったら
エンターで強制的に戻されてショボーン

ということで、宿に戻って食事へ・・・
RO20061103_004.jpg

行く前に旦那と一緒に寝転んでみました。
ちょっと腕枕してるみたいで *ノノ

そして食事後は二人で狩りにいってきました。
とりあえずイベントMOBがいたので殴ってみる。
RO20061103_005.jpg

武器が強かったり超強かったりするので必中でした。
普通の武器じゃ当たりませんね。

そして、転職後はゲフェン→↑でクワガタ狩って、その→で毒キノコを狩って
そして東兄貴村で狩って、なんとなく伊豆3Fに・・・
RO20061103_006.jpg

このレベルだとオボンヌも強いですね。
ミルク250持っていっても集中一本ぐらいしかもちませんでした。

そしてフェイヨン2Fに・・・
RO20061103_007.jpg

久しぶりに来ましたけどすごく懐かしかったです。
β時代の殴りアコが主流の時代にINTアコで狩ってた記憶があります。
長くいると優先的にタゲられるという仕様だったので、低レベル時は適当にリログ、
高レベルになると極力長時間接続するようにしてたり。
そんなことを考えつつ3Fいって適当にボンムナ狩って戻ってきました。

低レベル狩場は新鮮でいいですね。新キャラ作っても適当なLvになるまでは
2PC天津しか行ってませんでしたから・・・
これからしばらく低レベル狩場を満喫しようと思います。

【2006/11/03 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
