
昨日も書きましたけど、今回は巻き戻り前提のGvということで
ちょっとお祭り気分で遊んできました。

長くなったので続きに・・・




今回、チャンプの初参戦となりました。
とりあえずC1に行ってみましたが、放棄だったので割ることに・・・
シンデレラのマスターがアサ作って参戦してたのでとりあえず割ってもらいました(笑
RO20061105_001.jpg

その次はL2へ・・・
RO20061105_002.jpg

先週も守っていた木漏れ日さんが防衛していたようです。
私がいったときにはほとんど制圧していた後だったのであまりわかりませんけど、
とりあえず阿修羅打ちまくってました。
・・・といってもイグ実全開とかではなく、
普通にローヤル叩いてただけですけど・・・

そして制圧防衛開始です。
RO20061105_003.jpg

周りにFP置かれて動けない・・・ってことはないんですけど、
綺麗にならんでたのでちょっとパシャリ。

攻め手に来て欲しいという願いを込めて一度魂で割って再度防衛します。
木漏れ日さんが来ましたが、少数との事だったので第3MAPに奇襲をかけて
クリアになったところで転戦します。
私が第3MAPに出た時にはほぼ終わっていたのでSSはありません(汗

お次はV4へ・・・防衛は侍さん
Albさん、It'sへにゃEraさんと同時に攻め込んで
侍さんにリセットさせたみたいですけど、確か死んでいてその様子は全然わからず。
そのあとV4に突っ込んでしまったのでSSだけでもと取ってみました
RO20061105_004.jpg

攻め手にAlbさんがいて防衛ラインはこんな感じでした。
ロキはなかったですけど阿修羅の反応が結構すごかったかな?
私は階段上ってクランクの先ぐらいのところでお亡くなりになりました。
(ADSがすごい勢いで飛んできました。次週はこんなことなさそうですけどね)

そのあと、みんなが行っていたB5に参戦。
RO20061105_005.jpg

キスやアサクロを使って殴りまくりです。LKさんとかが本気で殴っていなかったので
割れるまでにめちゃくちゃ時間かかってました。
その間誰も来なかったので問題なかったですけどね。

次は椅子の聖地(?)C3へ・・・
RO20061105_006.jpg

何度目の突入で割ったのか覚えてないですけど、
私が必死で歩いてきてこの位置で割れたアナウンスが流れました。速すぎですね(笑

そして、そのまま防衛開始します。
RO20061105_007.jpg

ERの入り口で防衛です。しばらく単体っぽく抑えられていたんですけど、
公安さんとテコンGさん(太陽と月と星の奇跡さん?)が来て落城しました。

その後はC4かな?今回いろいろ回りすぎてどこに行ったか思い出すのも一苦労でした。
まあ、SSからなんとかわかるんですけど・・・
一度落とした後ERにて防衛開始です。(防衛してたところは忘れました(汗)

そして、しばらく防衛していたんですけど・・・
RO20061105_008.jpg

こんな感じになって落城しました。
この時、SSを見直してみたら左側でジョークしてる鳥さんが
リンクのごばぱらの人だったりしてびっくりしました。

その後はC5かな?
ここも割ってから防衛で、しばらくは防衛できるんですけど、
多数に攻められるとやっぱり辛いですね。
RO20061105_009.jpg

VergeさんのEMCがあったようで結構あっさりでした。
このとき、トッヘルさんに阿修羅打ち込んで耐えられてニヨニヨされました。
次こそは・・・ってゴスっぽいので無理そうですね。(汗

ここで最終確保に向けてがんばります。
PTを3つに分けて椅子3砦にいくことに・・・へたな鉄砲作戦ですね。
私たちのPTはC3に粘着することに決めます。
そして、7、8分ぐらい前に
RO20061105_010.jpg

アナウンスゲット~。ただ、この時間だと早いということで放棄モードです。
そして時間を合わせて最後の突入です。
RO20061105_011.jpg

エンペにさわることはできたもののここでタイムアップ。
他のPTもダメだったようで砦を取ることが出来ませんでした。

おつかれさまでした。今回髪の毛がかかってなかったということで
こんな結果に終わってしまいましたが、次回はまた髪の毛を・・・
かけるかどうかはマスター次第ですね。よろしくお願いします(笑


終わった後の5分で溜まり場に毒瓶が投げられたので拾って飲んでみました。
そしたらみんな飲み始めて結果こんな感じに・・・
RO20061105_012.jpg

かなり笑わせてもらいました。こんなことできるのも巻き戻りがあるからですけどね。



追記を閉じる▲

今回、チャンプの初参戦となりました。
とりあえずC1に行ってみましたが、放棄だったので割ることに・・・
シンデレラのマスターがアサ作って参戦してたのでとりあえず割ってもらいました(笑
RO20061105_001.jpg

その次はL2へ・・・
RO20061105_002.jpg

先週も守っていた木漏れ日さんが防衛していたようです。
私がいったときにはほとんど制圧していた後だったのであまりわかりませんけど、
とりあえず阿修羅打ちまくってました。
・・・といってもイグ実全開とかではなく、
普通にローヤル叩いてただけですけど・・・

そして制圧防衛開始です。
RO20061105_003.jpg

周りにFP置かれて動けない・・・ってことはないんですけど、
綺麗にならんでたのでちょっとパシャリ。

攻め手に来て欲しいという願いを込めて一度魂で割って再度防衛します。
木漏れ日さんが来ましたが、少数との事だったので第3MAPに奇襲をかけて
クリアになったところで転戦します。
私が第3MAPに出た時にはほぼ終わっていたのでSSはありません(汗

お次はV4へ・・・防衛は侍さん
Albさん、It'sへにゃEraさんと同時に攻め込んで
侍さんにリセットさせたみたいですけど、確か死んでいてその様子は全然わからず。
そのあとV4に突っ込んでしまったのでSSだけでもと取ってみました
RO20061105_004.jpg

攻め手にAlbさんがいて防衛ラインはこんな感じでした。
ロキはなかったですけど阿修羅の反応が結構すごかったかな?
私は階段上ってクランクの先ぐらいのところでお亡くなりになりました。
(ADSがすごい勢いで飛んできました。次週はこんなことなさそうですけどね)

そのあと、みんなが行っていたB5に参戦。
RO20061105_005.jpg

キスやアサクロを使って殴りまくりです。LKさんとかが本気で殴っていなかったので
割れるまでにめちゃくちゃ時間かかってました。
その間誰も来なかったので問題なかったですけどね。

次は椅子の聖地(?)C3へ・・・
RO20061105_006.jpg

何度目の突入で割ったのか覚えてないですけど、
私が必死で歩いてきてこの位置で割れたアナウンスが流れました。速すぎですね(笑

そして、そのまま防衛開始します。
RO20061105_007.jpg

ERの入り口で防衛です。しばらく単体っぽく抑えられていたんですけど、
公安さんとテコンGさん(太陽と月と星の奇跡さん?)が来て落城しました。

その後はC4かな?今回いろいろ回りすぎてどこに行ったか思い出すのも一苦労でした。
まあ、SSからなんとかわかるんですけど・・・
一度落とした後ERにて防衛開始です。(防衛してたところは忘れました(汗)

そして、しばらく防衛していたんですけど・・・
RO20061105_008.jpg

こんな感じになって落城しました。
この時、SSを見直してみたら左側でジョークしてる鳥さんが
リンクのごばぱらの人だったりしてびっくりしました。

その後はC5かな?
ここも割ってから防衛で、しばらくは防衛できるんですけど、
多数に攻められるとやっぱり辛いですね。
RO20061105_009.jpg

VergeさんのEMCがあったようで結構あっさりでした。
このとき、トッヘルさんに阿修羅打ち込んで耐えられてニヨニヨされました。
次こそは・・・ってゴスっぽいので無理そうですね。(汗

ここで最終確保に向けてがんばります。
PTを3つに分けて椅子3砦にいくことに・・・へたな鉄砲作戦ですね。
私たちのPTはC3に粘着することに決めます。
そして、7、8分ぐらい前に
RO20061105_010.jpg

アナウンスゲット~。ただ、この時間だと早いということで放棄モードです。
そして時間を合わせて最後の突入です。
RO20061105_011.jpg

エンペにさわることはできたもののここでタイムアップ。
他のPTもダメだったようで砦を取ることが出来ませんでした。

おつかれさまでした。今回髪の毛がかかってなかったということで
こんな結果に終わってしまいましたが、次回はまた髪の毛を・・・
かけるかどうかはマスター次第ですね。よろしくお願いします(笑


終わった後の5分で溜まり場に毒瓶が投げられたので拾って飲んでみました。
そしたらみんな飲み始めて結果こんな感じに・・・
RO20061105_012.jpg

かなり笑わせてもらいました。こんなことできるのも巻き戻りがあるからですけどね。


【2006/11/06 17:43】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
