
RO20061111_001.jpg

最近(といっても、今週はあんまり繋いでないですけど)
ずっとスリッパに篭ってるんですけど、次のメンテでのとあるものが面倒かなって思ってます。
例のセキュリティーのパスワード関係です。
ポタがないので、ポタコ起動>ポタ乗る>CCの流れなんですけど
毎回パスワードを入れないとダメとなると、かなり面倒な事になりそうです。

一度入力したらクライアント落とすまでは入力しなくて良ければいいんですけど、
そうなってくれないかなぁ
スポンサーサイト

【2006/11/11 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


-
※注意!
 再ログイン時やキャラクターセレクト画面に移動した場合、入力済みのキャラクターの
 キャラクターパスワード入力は省略されます。
 他の人がいる場所でパソコンの前を離れる場合には、必ずラグナロクオンラインを
 終了させてください。



Maris
うはっ、ちゃんと書いてありました。
教えてくれてありがとうございます。
ちゃんとしっかり見ないと(汗


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
※注意!
 再ログイン時やキャラクターセレクト画面に移動した場合、入力済みのキャラクターの
 キャラクターパスワード入力は省略されます。
 他の人がいる場所でパソコンの前を離れる場合には、必ずラグナロクオンラインを
 終了させてください。
2006/11/13(Mon) 10:57 | URL  |  #-[ 編集]
うはっ、ちゃんと書いてありました。
教えてくれてありがとうございます。
ちゃんとしっかり見ないと(汗
2006/11/13(Mon) 12:54 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
