
シンデレラと漢の魂、体験最後のGvとなりました。
今回はVの2砦とLの2砦に絞って終盤まで落として防衛、
終盤は砦確保のために動くということでした。
初めはV3に行こうとしたんですが、V3開幕防衛ということで急遽V4へ・・・
V4は砦前は0だったんですが、侍さんが防衛スタートだったようです。
とりあえず準備して突入します。
RO20061113_001.jpg

うちと比べると倍ぐらいの人数がいそうでした。
WPにロキはなかったんですけど、攻めきるところまではいかずに転戦です。
ラスト突撃時にラグに助けられて忘れないでダンサーを落としたんですが
抵抗はそこまででした。

次はL4が制圧できそうとの事でL4へ・・・
防衛していたところ忘れてしまいました(汗
2PCで動かしていたので高台で攻撃されて沈んだりとかしてショボーン
なんとかチャンプだけERに合流して制圧完了。
その後リンカー持っていって防衛布陣完了です。
RO20061113_002.jpg

しばらく制圧していたんですけど、アナウンス流してから
攻め勢力にきてもらおうということになり、アナウンス+旗復帰をします。
初めに攻めてきたのはDDさん。DDのマスターさんがいたので必死阿修羅。
RO20061113_003.jpg

でも殺せない、避けられるで超必死モードでした。
IAのかかったLKは辛いですね。
寝かせてくれたので、シフト右クリック>移動完了>阿修羅
必死でクリックしても詠唱開始してくれなかったり・・・
これで座標ズレは対応できると思ってたんですけど、
ダメになっちゃったんでしょうか(汗
RO20061113_004.jpg

そんなこんなで抑えた後、It'sへにゃera同盟さんが来ます。
しばらく抑えていたんですけどさすがにEMCで攻めてこられると抑えきれなくて
そのまま制圧されてしまいました。

次はV1へ・・・
RO20061113_005.jpg

夜明けまでさんともう1G(かな?)が防衛していて便乗割り負け。
そして・・・
RO20061113_006.jpg

DDさんが防衛していましたけど、便乗で攻めて割り負け _| ̄|○
そして、そのあとV1は太陽と月と星の奇跡さんが防衛で
やっと割り勝って防衛します。
RO20061113_007.jpg

レビテトさんが攻めてきますが、少人数だったのでシャットアウト。

そして、ここでもDDさんが来ます。
やっぱりDDのマスターさんにかき回されつつも
なんとか阿修羅を決めて退場してもらいます。
そのあと、Albさんの偵察がやってきて、本体が攻め込んできます。
RO20061113_008.jpg

まあ、うちの規模なら狙われるのは仕方ないですね。
LP張られて抑えきれずにEMC決められてそのまま制圧されてしまいました。

そして、時間も結構厳しくなってきたのでいろいろ偵察に・・・
リンカーでノピの練習をしつつ偵察していたんですが、どこも防衛で崩せそうになく
更に残り時間も15分程度ということもありV2に勝負をかけます。
2,3度突入したところで時間を待っていたんですが、
太陽と月と星の奇跡さんが制圧防衛していてラスト2-3分ぐらいでリセットされます。
そしてそのまま攻め込みますが他のGに割られてしまって宿無しとなりました。

みなさんお疲れ様でした。
体験同盟最終Gvということで今後どうなるかわかりませんけど、
また一緒にできるといいですね。私ももう少しチャンプのLv上げておかないと・・・








SSは取ってないんですけど、昼間にいないはずの旦那がいてびっくりしました。
(パイ作ってなかったから来たらしい(笑)

今、旦那のキャラで一番レベルが高いのが製造BSなので、
卵を取りに製造BSとチャンプでニブルへ行って来ました。
二人ともニブルで戦えるキャラじゃないのでかなり辛かったですけどね。
1匹ならなんとか倒せなくもないのでNPCの近くにMOBがいる時は
なんとかして倒すんですけど、一度石化して死んでしまいました(泣

それでもなんとかパイ15個分の卵をGETして交換してきました。
狩りにはならないですけど、クエストなら何とかなるものですね。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲


SSは取ってないんですけど、昼間にいないはずの旦那がいてびっくりしました。
(パイ作ってなかったから来たらしい(笑)

今、旦那のキャラで一番レベルが高いのが製造BSなので、
卵を取りに製造BSとチャンプでニブルへ行って来ました。
二人ともニブルで戦えるキャラじゃないのでかなり辛かったですけどね。
1匹ならなんとか倒せなくもないのでNPCの近くにMOBがいる時は
なんとかして倒すんですけど、一度石化して死んでしまいました(泣

それでもなんとかパイ15個分の卵をGETして交換してきました。
狩りにはならないですけど、クエストなら何とかなるものですね。

スポンサーサイト

【2006/11/13 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
