
やっとレベルアップしました。
RO20061118_001.jpg

まだまだ公平組めるまでは遠いんですけど、少しずつ追いついていきたいですね。

そのあと、ネイチャを割りに行ってきたんですけど、すっごい時間かかりました(汗
1200個割って10kぐらいの原石になって・・・売れば6M超えるのかな
そう考えると時間をかけた甲斐があった気がします

【2006/11/18 20:02】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
オメデトー
てかそのチャンプって近頃発光して転生したほうの??w

てか・・・グレイトネイチャ1200個てのがアリエネェ(’’;
これからも狩り頑張れb


Maris
ありがと~

このチャンプは前に転生していた方です。
最近発光した方は旦那と一緒にゆっくり育てます。

お互い狩りがんばりましょう。
Lvたぶん合うと思うのでチャンプAXで狩りにでも(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オメデトー
てかそのチャンプって近頃発光して転生したほうの??w

てか・・・グレイトネイチャ1200個てのがアリエネェ(’’;
これからも狩り頑張れb
2006/11/19(Sun) 17:27 | URL  | 陽? #-[ 編集]
ありがと~

このチャンプは前に転生していた方です。
最近発光した方は旦那と一緒にゆっくり育てます。

お互い狩りがんばりましょう。
Lvたぶん合うと思うのでチャンプAXで狩りにでも(笑
2006/11/19(Sun) 18:55 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
