
漢の魂さんと正式同盟になりまして初のGvとなりました。
先週防衛が楽しかったということもあり、とりあえず防衛しましょうという事でV4へ・・・
放棄だったのでオープニングブレイクして防衛につきます。
はじめはDisみの同盟さんに攻められて落ちたのかな?
Wiz1ということもあり、全然抑えきれませんでした。

そして、放棄だったのでV4に舞い戻って防衛につきます。
そして今度は月時計さんと太陽と月と星の奇跡さんが来ます。
一度リセットしたんですけど、再度攻めに来ます。
RO20061120_001.jpg

連続で来てるってことは同盟なのかな?
人数も結構多くてあっさりと抜けられてしまいました。

そして放棄だったので再度V4で防衛に・・・
ってこのパターンが21:00ぐらいまで続いてました。

まずは涙RME同盟さん
RO20061120_002.jpg

ここはかなり攻め込まれたけどなんとか持ち直しました。
そしてそのあとDDさんと鉄拳さん
RO20061120_003.jpg

このとき回復全くなくてなんとか生きようとサンクに乗ってたんですけど、
さすがにそのまま死んでしまいました。

そのあとはBC同盟さんが守ってるV1へ行ったんですけど、
さすがに耐え切れずに蒸発してしまいました。
(鉄拳さんと一緒に攻めたんですけど落とせなかったようです)

そしてまたV4へ戻って防衛しようという事になり舞い戻ります。
守っていたのはAMさん
RO20061120_005.jpg

うちと同じぐらいの規模なのかな?
攻守交替して攻めたり攻められたりするのがすごく面白そうです。
今度うちが守ってる時に是非お越しください。
まあ、同人数ならやってやれないことはない感じで
なんとか割ることに成功して防衛します。
しばらく防衛しているとDisみの同盟さんが再度来襲します。
そのままあっさり制圧されたので、旗復帰を使っての攻めに変更です。
RO20061120_006.jpg

うーん、厳しいですね。しるさんがLP貼ってますけど
LPの上に乗ってても魔法が痛かったりして・・・座標ズレですね(汗

そんなこんなで無理と判断してV5へ・・・
51:30ぐらいに割って残り8分強の防衛開始です。
最初の2分ぐらいで天下無双さんが単騎でいらっしゃいましたが
単騎だったのでそのままお帰りいただいてさらに2分ぐらい平穏の時が・・・
みんな椅子のタイミングを計っていたんでしょうか?それともGv人口が減っただけ?(汗
56,7分から少し多目になってきましたけど、20人までいなかったような気がします。
それでもV5なのでWiz2人じゃさすがに抑えきれずにエンペでの攻防になります。
RO20061120_007.jpg

最後は超重力にもめげずにがんばりました。
必死で阿修羅しようとして止まって・・・最後はほんと生きた心地がしませんでした。
それでもなんとかエンペが消えてV5ゲットです。
RO20061120_008.jpg

みなさんおつかれさまでした。
正式同盟になって一回目をV5確保という結果で終われてよかったですね。
そして、最後防衛して取ったのって一緒に動いてから初めてで嬉しさ倍増でした。
ラグのおかげもありますけど、それでも嬉しいものです。
来週もがんばりましょう。


【2006/11/20 21:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

おつー!
さくら
これはー

同じスキンを使ってる予感!!

それだけ・・。


Maris
お疲れ様でした~

スキンは今度自作してみたいな~なんて思ってたりします。
時間がないのでメイン部分だけとかそんな感じになりそうですけど(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつー!
これはー

同じスキンを使ってる予感!!

それだけ・・。
2006/11/20(Mon) 22:05 | URL  | さくら #7Vwe54W6[ 編集]
お疲れ様でした~

スキンは今度自作してみたいな~なんて思ってたりします。
時間がないのでメイン部分だけとかそんな感じになりそうですけど(笑
2006/11/21(Tue) 13:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
