
先週、思いっきり暇防衛だったのでレポサボりました(汗
ということで、今週もC1防衛です。

開始直後はスタダもなく敵勢力もほとんどありませんでした。
今週も暇かなと思っていたら、40分すぎたあたりでやぎたんが・・・
ゲフェンでよく見かけるので転生職が多いことがわかっていましたから
気を引き締めて防衛・・・
突入された直後のSSはないのですが、
ドル装備でFWのHITストップをなくし、
血斧かIAで速度UPされたLKにあっさり抜かれました。
しばらく・・・といっても私が着いて10-20秒ぐらいだと思いますが、
エンペはこんな感じに・・・
RO_20050328_001.jpg

サンクプリの到着がちょっと遅れていたのもありあっさりと落城
1週完全(暇)防衛していることもありますし、商業残っているうちはC1へ
やぎたんはいつも通り放棄だったので、ガーディアンを倒しながら3MAPに移動
RO_20050328_002.jpg

途中でこんな茶番も見れました(笑
RO_20050328_003.jpg

その後はやはり暇防衛だったので21:40にAlbで割ります。
そして、21:55にERへ移動というところで・・・またまたやぎたんが・・・
ER移動と同時ということで防衛ラインは滅茶苦茶・・・
エンペを叩かれましたが、なんとか確保となりました。
RO_20050328_004.jpg

いつも通り記念撮影
RO_20050328_005.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
課題が残るGvGだったとは思いますが、これを次回以降修正していきたいですね


おまけ

GvGのBGMをWorld Outさんの東方妖怪小町にしてみました。
短い曲なのですが、かなりお気に入り・・・
ここのロマサガ3バトルメドレーもいい感じです。

【2005/03/28 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
