
先週から正式同盟となったでれでれ漢ですが、
今週はV5をもっているということで防衛スタートとなりました。
(当日3分前に宣言した通りです(笑)

開始防衛を悟られないように(?)45分ぐらいから配置につきます。
そして2PCなど駆使して人数を多くみせてそれなりの防衛になりました。
開始直後はたくさん来るかな?と思っていたんですが、あんまり来ません。
しばらく防衛していて来たのはDisみの同盟さん。
RO20061127_001.jpg

規模が全然違うのであっさり制圧されます。
旗復帰を使って奪い返しに行こうとしたところで
みのさんのアナウンスが流れてきます。放棄だったので制圧して防衛開始です。
天下無双さん、Destructionさん他単体Gの方がそれなりにいらっしゃってました。
RO20061127_002.jpg

RO20061127_003.jpg

そして、公安さんがやってきて攻め込まれたので一度リセットします。
RO20061127_004.jpg

再度攻められて裏でEMCされてがんばって耐えて、EMCされて落城・・・かな?
多少粘っていたんですけど、厳しかったですね。

そしてまた放棄だったのでそのままV5へ舞い戻りです。
残り30分ぐらいのところだったと思うんですが、DDさんがきます。
一度目の突入は見事にはまったという感じでシャットアウトします。
まあ、一度であきらめてはくれないので、二度目の突入が来ます。
RO20061127_005.jpg

私はずっとEMCマスターをマークしていたんですけど、人数的に厳しすぎましたね。
たぶん、二倍ぐらいいたんじゃないでしょうか?
そのあと二度ほど攻め込んだんですが、落とすまではいけずに転戦。
最後のV2レース一発にかけます。
V2ラストはすごく重くて動くのも大変でした。
でも、漢のマスターさんが一人でエンペを割ってくれたようで無事確保となりました。
RO20061127_006.jpg

みなさんおつかれさまでした。
できればV5のDDさんを抑えて確保したかったですがさすがに厳しかったです。
V5での防衛はかなり楽しませてもらいました。
(私自身にいろいろ問題点はありますけど・・・(汗)
最後は椅子でしたけど正式になって砦GET継続中(まだ二週ですけど)なので、
来週も砦GET目指してがんばりましょう。

【2006/11/27 21:36】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
