
日曜日仕事だったので欠席にしておいたんですけど、
がんばって40分ぐらい前に戻って来れたので参加しました。
はじめはV2防衛でも・・・と思っていたんですけど、
漢のマスターが欠席とのことでV2意味なしってことでV5からスタートしました。
とりあえず誰もいなかったので制圧して防衛開始です。
防衛開始してから15分ほどほとんど人が来なくて暇防衛に・・・
でも、最後まで暇という事はなく、Vergeさんが攻めてきます。
続いて太陽時計同盟さんも・・・
RO20061204_001.jpg

はじめはなんとか抑えていたんですけど、抜けられたのでリセット。
そして再度攻められて、ワナを飛び越えていくリンカーを追いかけて
ワナに引っかかってEMC決められて・・・
それでもなんとか延命していたんですけど、さすがに無理で落とされます。

そして、椅子になったのでまた制圧して攻め手を待ちます。
しばらくすると単体のGが来ます。
RO20061204_002.jpg

すいません、どこか忘れてしまいました(汗
エンブで判断してください orz

次はAMさんがきます
RO20061204_003.jpg

一度しか攻められなかったですけどシャットアウトできました。
今回AMさんの人数が少なかったようですね。
うちは2PCしつつ上乗せしてるので人数が多く見えてますけど
実際は同じぐらいなんですよね。
今後もお手合わせよろしくお願いします。

そのあと、CWさんと公安さんが来てこんな感じに・・・
RO20061204_004.jpg

さすがにこうなると辛いですね。オーラLKさんを止める術はありませんでした(泣
そのまま割られてしまってそろそろいい時間ということで、
休憩を挟んで攻め場所を決めます。

今回V3いけそうじゃない?ってことで、V3を制圧しようとがんばります。
RO20061204_005.jpg

夜明けまでさんが制圧防衛していたので
AMさんやDisみの同盟さんと共闘して攻め崩します。
厳しいかな?と思ったんですけど、Disみの同盟さんは
今週人が少なかったのかな?派遣かな?というくらいにERに人がいなくて
どこかが落としました。
そこでうちが制圧して防衛開始です。
10分前くらいでしょうか?TAGH同盟さんの派遣(?)がいらっしゃいました。
RO20061204_006.jpg

最初はなんとか抑えていたんですけど、一度抜けられると厳しいですね。
立て直す事も出来ずに5分前ぐらいに落とされてしまいました。

さすがにこのままV3は無理と判断してV5へ行きましたけど、
今回は宿無しで終了となりました。


今回V3でいけるかな?なんてちょっと期待しましたけどまあしょうがないですね。
次回がんばりましょう。おつかれさまでした。


【2006/12/04 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるしる
おつうー。
なんだかんだ言ってGv休まないマリスさんに感動しました(ノ∀`)


Maris
おつかれさまでした~
仕事も午後4時ぐらいから待機モードだったので、
早く検証終わらないかなってずっと思ってました。

間に合わなかったらネカフェで入ったかもね(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつうー。
なんだかんだ言ってGv休まないマリスさんに感動しました(ノ∀`)
2006/12/05(Tue) 17:35 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
おつかれさまでした~
仕事も午後4時ぐらいから待機モードだったので、
早く検証終わらないかなってずっと思ってました。

間に合わなかったらネカフェで入ったかもね(笑
2006/12/05(Tue) 20:57 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
