
今回はV3放棄と予想し、V3防衛からはじめてみようということに・・・
ただ、V3は防衛スタートだったわけで、V4に変更になりました。
許可が出たので書いちゃいますけど、うちらの同盟でEMC取得となりまして、
今回から実戦投入という事になりました。

実は、EMCにはかなーり縁がなかったんですよね。
最初のGでは間接的にですけどEMCのせいでやめてしまいましたし、
次のGではEMCを取る前に抜けてしまいました。
両方とも私が抜けてから1,2ヶ月で取得になったのかな?
板連とか祭りとかでEMCを体験はしてますけど、同盟としてはほんと初めてで
ちょっとドキドキしてました。

V4は放棄モードということでEMCで呼ばれてそのまま防衛という形に・・・
RO20061211_001.jpg

このときFF旅団さん(?)が攻めて来たぐらいで結構暇モードだったので
割ってV1へ転戦する事に

V1防衛は板連さん。私は阿修羅もらって退場してたのでよくわからないんですけど、
制圧できたのかな?何時の間にかでれでれ漢が防衛についてました。
しばらくして板連さんと太陽時計同盟さんが攻めてきてこんな感じで落ちます
RO20061211_002.jpg

多少防衛してたんですけど、この人数だとノピEMC怖いですね。
ロキもありませんでしたから、仕方ないといえば仕方ないのかな?
(ロキあってもWPノピで抜けられますけどね(汗)

そのあとは夜明けまでさんが防衛中のV4へ・・・
階段の右上でEMCが決まり制圧します。
RO20061211_003.jpg

しばらく防衛していると、ここでもまた板連さんと太陽時計同盟さん、
そして、涙RME同盟さんも来て抑えきれずに落ちてしまいました。
RO20061211_004.jpg


最終確保地もV4に決定して制圧防衛します。
ただ、ここでアクシデントが・・・エンペを削っておこうとしたら
5分前に割れてしまいました(汗
そして、SSR同盟さんの派遣がきます
RO20061211_005.jpg

残り15秒ぐらいのところで割られてしまい、終了でした(泣

みなさんおつかれさまでした。もうちょっとだっただけに悔しいですね。
でも、結構守れたしEMCもいい感じに決まってたしすごく楽しめました。
まだまだやれることはあると思うので、次回以降がんばりたいですね。

【2006/12/11 21:09】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
