
Lv94になるまでは気分転換モードでいろいろ回っています。
今日はプロ北と騎士団に行ってきました。
プロ北についてはマップがわからない為、運頼りのテレポ移動。
幸い4回目で2Fに到着できました。よかったよかった。
3Fはいろいろ回ってたのですが、どうも敵が2,3MAPに偏ってるようです。
AGI型なのでMH潰しに向いていないのですが、ある考えが頭に浮かびます。
「WPへ移動したときの無敵時間を利用してMBキャンセルWPへ移動」
これでいけるっ!と思って実行開始・・・
結果は・・・5,6回目でキャンセルミスってたこ殴りされました(泣

会議まで少々時間があるということで次は騎士団へ・・・
動いてみた感想としては、レイドに1発300というダメージの低さがネックで
かなり辛めでした。大型武器もないのでカリツ倒すの大変ですし・・・
でも、でも・・・
レイドリックCキターーーーーーー!!(ついでにエルも)
30分でこの稼ぎ・・・

亀に戻りたくないよ(笑
スポンサーサイト

【2005/03/30 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
