
あけましておめでとうございます。
年末はちょっと更新が滞ってしまいましたけど、ご愛読ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します

・・・とお約束の挨拶をとりあえず入れておきます(笑

さて、年明け最初の日記が去年のGvネタというのはどうかと思いますけど、
日程的にしょうがないということで簡単にいきます。

どこもそうだったと思うのですが、うちらも自由行動だったのでソロGで動いてきました。
開幕はいつもどおりL3だったんですけど、Apexさんが割ってから防衛していたのでB4へ・・・
B4でエンペを殴っていると・・・
RO20070101_001.jpg

Σ
ぎ、ギルドが違うのに!・・・って名前でわかったのかな?
気の聞いた事は返せませんでしたけどショックエモだけがんばってみました(笑
しばらく更新してませんでしたけど、
忙しくてもレポぐらいはがんばって更新できるようにがんばります。

とまあ、ここではアナウンスを流せずにL3へ移動。
LUCKY STRIKEさんと割り合いになったのかな?
ダンサーの叫びが怖かったですけどなんとかなって割ります。
RO20070101_002.jpg

今日初のアナウンスゲットです。一時間ぐらいはかかったのかな?
すごく長く感じました。

そして次はV1に移動。
V1は椅子だったり小規模で防衛してたりといろいろ楽しめました。
そして、何回かの突入後・・・
RO20070101_003.jpg

アナウンスゲット・・・とグーエモ出して取ったところに
シソデレラのアナウンスを被せられました。ハオさんタイミング良すぎ(笑

そのあとはL3行ったりB4いったりしましたけど
アナウンスを流す事は出来ずに最後V2で勝負します。
防衛が光撃のツンデレラさんだったかな?ギリギリまで攻める人がいないと思っていたので
3MAPで隠れてタナボタを狙いますがタイミングが悪くて追い出されました。
急いで戻りますが3MAPで更に割られて終了・・・
今回も砦を取る事は出来ませんでした。

まあ、ソロで回ってるので取れる方がどうかしてるんですけど
でもやっぱり取ってみたかったですね。
また次の機会にがんばってみます。






新年あけてから昔のギルメンのところに新年の挨拶に行ってきました。
そして狩りに誘われてジュピ1Fでニヨ狩り
RO20070101_004.jpg

大人数の狩りってすごく久しぶりで楽しかったですね。

また今日から・・・はわからないですけど、気分を変えてソロ狩り再開です。


追記を閉じる▲

新年あけてから昔のギルメンのところに新年の挨拶に行ってきました。
そして狩りに誘われてジュピ1Fでニヨ狩り
RO20070101_004.jpg

大人数の狩りってすごく久しぶりで楽しかったですね。

また今日から・・・はわからないですけど、気分を変えてソロ狩り再開です。

【2007/01/01 16:34】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん
おお、いいタイミングで割ったようで(笑
また頑張りましょ~。


Maris
かなりいいタイミングでした。
次は私がかぶせてみせます(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、いいタイミングで割ったようで(笑
また頑張りましょ~。
2007/01/01(Mon) 19:19 | URL  | はるちん #8ncNTdA.[ 編集]
かなりいいタイミングでした。
次は私がかぶせてみせます(笑
2007/01/03(Wed) 15:49 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
