
なんか壁に登れるところを見つけました。
(昔からあるところなのかもしれませんけど)
RO20070106_001.jpg

分類的には普通の場所と同じみたいなのでしっかりダメージは受けますし
普通に攻撃する事も出来ます。
葉猫が登っていたので??って思って登ってみたら・・・

結構長い間ROやってますけど、知らないことはいっぱいありますね。
そんなのを見つけつつモチベを上げていけたらいいな





現在のPhillis
RO20070106_002.jpg

こんな状態になってます。
前に旦那と会った時に66/48でJOB50%と言っていたので、
ここで止めておこうと思います。
(かなり前のことなので変わってる可能性大ですけど・・・)

旦那は最近忙しいのかな?最近会えなくてさみしいですよ・・・
といいつつ、7,8は遠方から友人が遊び・・・じゃないですけど
来るみたいなので、ログインは出来ないと思います。(汗

更に、Gvも出られませんのでGvレポはないと思います。
楽しみにしてる人はいないと思いますけど一応・・・


追記を閉じる▲

現在のPhillis
RO20070106_002.jpg

こんな状態になってます。
前に旦那と会った時に66/48でJOB50%と言っていたので、
ここで止めておこうと思います。
(かなり前のことなので変わってる可能性大ですけど・・・)

旦那は最近忙しいのかな?最近会えなくてさみしいですよ・・・
といいつつ、7,8は遠方から友人が遊び・・・じゃないですけど
来るみたいなので、ログインは出来ないと思います。(汗

更に、Gvも出られませんのでGvレポはないと思います。
楽しみにしてる人はいないと思いますけど一応・・・

【2007/01/06 18:52】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


rizo
友達と一緒に成人式会場に一升瓶持て遊びに行けばテレビに出れるよ・・!
オレもがんばる(*´∀`)


Maris
ほ、ほら、私って18歳だから・・・
成人式に入れる友人もいないし・・・
テレビに出るなんてはづかしいし・・・



陽?
へぇ・・・クライアさんって18ダッタンダネ(´ω`)
へぇ・・・ほぉ・・・エターナル18歳だねd

アユタヤとかそんなにいったことないから気づくわけが・・・w
レベル上がったねー・・・あと少しでチャンプかのぅ(*´ω`*)
そしたらきっとすわせてくれる・・・はず!(ぇ
てか、どちらかというと金稼ぎがしたいorz


Maris
チャンプは・・・旦那と一緒になる予定なので、
まだちょっと先かな?
Lv73-93なら現チャンプと組めるんだけどね・・・
スリッパオンリーですけど(汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
友達と一緒に成人式会場に一升瓶持て遊びに行けばテレビに出れるよ・・!
オレもがんばる(*´∀`)
2007/01/06(Sat) 23:30 | URL  | rizo #9QCuoAms[ 編集]
ほ、ほら、私って18歳だから・・・
成人式に入れる友人もいないし・・・
テレビに出るなんてはづかしいし・・・
2007/01/07(Sun) 10:09 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
へぇ・・・クライアさんって18ダッタンダネ(´ω`)
へぇ・・・ほぉ・・・エターナル18歳だねd

アユタヤとかそんなにいったことないから気づくわけが・・・w
レベル上がったねー・・・あと少しでチャンプかのぅ(*´ω`*)
そしたらきっとすわせてくれる・・・はず!(ぇ
てか、どちらかというと金稼ぎがしたいorz
2007/01/09(Tue) 00:18 | URL  | 陽? #-[ 編集]
チャンプは・・・旦那と一緒になる予定なので、
まだちょっと先かな?
Lv73-93なら現チャンプと組めるんだけどね・・・
スリッパオンリーですけど(汗
2007/01/11(Thu) 14:57 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
