
先週GvGをお休みしたので、私にとっては新年最初のGvGとなりました。
「今回は結構人数いるから砦取れるんじゃない?」なんて発言まで出るぐらい
参加率が高かったみたいです。(先週が少なすぎただけ?(汗)
とりあえず偵察の結果V1の制圧防衛からスタートです。

数分は単騎で乗り込んでくる人しかいなかったんですけど、
しばらくして板連さんとDisみの同盟さんが3MAPに集まってるとのこと。
さすがに許容量オーバーであっさりと落とされてしまいます。
RO20070115_001.jpg

まだまだV1でいこうということで、板連さんが割った後に突入します。
板連さんはいつも通り防衛で攻め手は結構大勢。
その状態でも3MAPへの奇襲で板連さんに主導権を握られてしまいます。
無詠唱or短詠唱のAMPSG、WPハイドによるEDPグリム、ブラギを踏んでのGX等
私も犠牲者になってしまってました orz
RO20070115_002.jpg

途中でWPグリム対策にWPにルアフを重ねるようにしたんですけど、
ちょっと遅すぎでしたね。もうちょっとすばやく行動したいものです。
時間をかけて便乗で落とすことに成功し防衛につきます。
RO20070115_003.jpg

しかし、どーもGB同盟さん、毒りんご同盟さんが来て
何度目かの突入で落とされてしまいました。
RO20070115_004.jpg

その後何度か攻めますが相手の防衛が堅くて無理と判断、転戦します。
RO20070115_005.jpg

次の場所はL5をチョイス。防衛にレジスタンスさんがいました。
人数的には10人ほどとのことで攻めかぶりの??同盟さんと突入し漢の魂で割ります。
そしてそのまま防衛に・・・が、割ったときにチャンプが死んで
ERに戻れない状態になってしまってました。
なので、中の状況はあまりわかりません(汗
突入されてエンペ横でEMCして守ろうとするもダメで割られてしまいました。

C4が空き家っぽいとのことでC4へ向かいます。
でれ漢でC地方に行くのは珍しいことなので新鮮でした。
C4は空家で制圧防衛しますが、Disみの同盟さん、ラグオル予備校さん等がきて
落とされてしまいました。
その後はFF☆旅団同盟さんが防衛していたのかな?
そこをなんとか制圧して防衛します。
しばらくはがんばっていたんですけど、
55分過ぎぐらいに60人ぐらいの一斉突入を受けて落ちました(泣
RO20070115_006.jpg

残り3分だったのでV2一発勝負にかけましたが無理で終了、
宿無しとなりました。

皆さんお疲れ様でした。結構がんばったと思うんですけど、
最後は完全に許容量オーバーでしたね。(ER前のSSを見たらすごかったです)
そして、私はこのGvでシンデレラを抜けることになりました。
関係者の方々、今までお世話になりました。
たまり場のほうには顔を出させてもらいますので、そのときはよろしくお願いします。
そして、戦場で会ったときはお手柔らかに・・・

【2007/01/15 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


ふぇい
渦坩(/_;)


しるしる
お疲れ様でしたー。
ラストはちょっとばかり許容量超えてましたなぁ。
なんとも今の規模じゃどうにもなりませんな・・・。

くっそー、ふぇいさんの漢字がよめねー・・・と思ったらふぇいさんまたケータイ?(笑


キクイチ
お疲れさんでしたー。今まで一緒にGv参加してもろておおきにさんです。
これからは、阿修羅撃ち合う仲になりましょーw


Maris
>ふぇいさん
よ、読めません(汗

>しるさん
おつかれさまでした~
ラストはすごくびっくりでしたね。
でも、それまで結構守れてたのはかなりいい感じでしたよね。
いろいろ考えればいけるのかな?

>閣下
お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました。
一緒に動いててすごく楽しかったですよ。
今後は敵同士になりますけど、お手柔らかにお願いします(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
渦坩(/_;)
2007/01/16(Tue) 17:29 | URL  | ふぇい #rHat8f7E[ 編集]
お疲れ様でしたー。
ラストはちょっとばかり許容量超えてましたなぁ。
なんとも今の規模じゃどうにもなりませんな・・・。

くっそー、ふぇいさんの漢字がよめねー・・・と思ったらふぇいさんまたケータイ?(笑
2007/01/17(Wed) 01:57 | URL  | しるしる #CC8yxnZE[ 編集]
お疲れさんでしたー。今まで一緒にGv参加してもろておおきにさんです。
これからは、阿修羅撃ち合う仲になりましょーw
2007/01/17(Wed) 20:36 | URL  | キクイチ #-[ 編集]
>ふぇいさん
よ、読めません(汗

>しるさん
おつかれさまでした~
ラストはすごくびっくりでしたね。
でも、それまで結構守れてたのはかなりいい感じでしたよね。
いろいろ考えればいけるのかな?

>閣下
お疲れ様でした&こちらこそありがとうございました。
一緒に動いててすごく楽しかったですよ。
今後は敵同士になりますけど、お手柔らかにお願いします(笑
2007/01/18(Thu) 00:31 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
