
今回、今の戦力ではC1は無理と判断し、攻めとなりました。
C1の方も商業30ぐらいあった為、宣伝用ギルドを作成し牛丼作戦を実行します。
今回久しぶりに護衛隊のリーダーを任されました。
そして、指揮隊からの初めての指令が・・・
「護衛隊は牛丼終わるまでBYで待機しててください。」
そして、時間になると取り残される6人+3人(ポタコ)・・・かなり寂しい。
1回目のアナウンスの後、偵察行ってきてと言われ、私の担当はB4に・・・
B4の砦主はあくまく樹リスF同盟さん、
攻めにTAG道同盟さん、ようかん同盟さんがいました。
砦前で自己支援して・・・自己支援・・・なに?この重さ(汗
気功連打・・・気功が5個になった後、スキル使用失敗の赤文字連打・・・
正直、今週のGvGはやってられなかったです。
まあ、それでも突入するしかなく、中に入ります。
中ではTAG道同盟さんの復帰封鎖がおこなわれていて、
残影すらなかなか発動しない状態・・・結局自分がどこにいるかわからず
そのまま退場させられました。
さすがに防衛ポイントだけでも調べてこようともう一度突撃
TAG道同盟さんに攻撃されるも今回は残影がそれなりに発動し第2MAPへ・・・
あくまく樹リスF同盟さんの防衛地点は第2MAPでした。
ロキがなかったので、残影で突破・・・エンペを一目見ようと思ったんですけど
やっぱり重くて思うように動けず・・・最後は阿修羅で乙でした。
偵察の結果、攻め先はL3に決定。
旗はROADRUNNERさん、砦内部ではRag&Deathさんが防衛していました。
LPが決まったので、護衛隊も後衛もあっさりERへ突入。
あっさりとエンペが割れました。
ちなみに私がエンペにたどり着く前に割れてしまいました。
重すぎ、重すぎ、重すぎ。
C1をBEOU同盟さんが守っているということでC1へ・・・
復帰封鎖を第2MAPの第3MAP入り口側において前衛が攻め込みます。
何度か前衛が突入したところで仙台ポタージュさんが来ます。
封鎖していたので攻撃されて回復材も発動せずそのまま倒されました。
補充や再起動等済ませC1へ戻ってみると、なぜかガーディアンからの攻撃が当たらない・・・
?と思ってたらうちで割っていたようです。(汗
ということで、当初の予定だったL4へ移動し、確保を目指します。
L4の旗は超麒麟同盟さん、防衛はGR花㌔さんでした。
少し攻めてるとやぎたんとDis侍様同盟さんが来て高台に・・・
高台に集まったところでエンペリセットされます。(泣
再度攻めたときはDis侍様同盟は撤退、1回の突撃後やぎたんも撤退。
GR花売り㌔同盟さんとガチでがんばります・・・が、結局届かずに転戦。
(今回、後衛隊といっしょだった為、ERの中はどうなっていたか不明です。)
VよりL砦が欲しかった為、L3へ・・・防衛はC1で戦ったBEOU同盟でした。
こちらも15分ほど戦いましたが時間が足りないと判断・・・これが最後とV3へ移動です。
時間的にもがんがん行くしかないでしょう。
そのときの旗はやぎたんで、防衛は北龍明工同盟さんでした。
エンペリセットができる状態で残り15分を切ってます・・・
正直危ないと思ったら、エンペリセットされるまえにAlbで割れました。
この時点で残り5分・・・ロキもないですが、5分耐え切るつもりで必死防衛でした。
でも、蓋を開けてみればエンペを叩かれたのは数人で
被害はほとんどなくV3確保となりました。

SS貼ろうと思っててすっかり忘れて時間たっちゃったので、このままアップ(汗
スポンサーサイト

【2005/04/04 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
