
先週、シンデレラを抜けてAlbatrossにお世話になっています。
一度Albatrossを抜けてから、もう1年と3,4ヶ月たってるんですね・・・
な~んてことを下書きで書いてたりもしたんですけど、
持って帰るのを忘れたりしてて、表に出ることはありませんでした。(笑
Albatrossのみなさん、これからよろしくお願いします。

さて、今回のAlbですが、なんかいつもよりかなり人数が多かったらしく、
攻めメインでした。

開始前に偵察&タイマーを命じられたので私は55分ぐらいからL3にいたんですが、
砦前に、ESSO同盟さん+Personaさん、TAGH同盟さんがいて
かなりの大規模戦になりそうな感じ・・・
タイマーの為に砦の中に入ると、冬さんの発言が聞こえてきたので
ちょこっと発言しておきました(笑
RO20070122_001.jpg

いろいろ偵察に出した結果、L3攻めに決まったようで今回はL3からスタートです。
いろいろ偵察してからだったのでスタダではなく、
ESSO同盟さん+Personaさん、TAGH同盟さんが既に攻めていたところに
便乗という形になりました。
ただ、すぐにPersonaさんが割ったようでESSO同盟さん+Personaさんはここで撤退。
SGEふかふか同盟さん vs TAGH同盟さん vs Albの三つ巴に・・・
城主がSGEふかふかさんになったところで、
AlbとTAGH同盟さんで平地戦がはじまります
RO20070122_002.jpg

作戦を見ると基本共闘っぽいので、
なぜそうなってしまったのかわからないですけど・・・
そのまま20:35分ぐらいまでいてAlbは撤退しました。

次はESSO同盟さん+Personaさんが守るB1へ移動します。
ちょっとERに入ってSS取ってみました。
RO20070122_003.jpg

すごい人数です。これはちょっと厳しいですね。
風OB同盟さんも来て共闘しますが、うちらは崩せぬまま転戦します。

次はへにゃEVI同盟さんが守るV3へ・・・
攻め手に砂漠Hs同盟さんがいました。
砂漠Hs同盟さんと共闘で攻めて崩すことに成功。
Albは制圧狙いだったんですけど、さすがに制圧は無理で割られてしまいました。
RO20070122_004.jpg

EMCでがんがん回転して残り15分ぐらいまで攻め続けていたんですが、
へにゃEVI同盟さんは堅く攻めきることができませんでした。
まあ、Albの方にも問題があったので、
そこを改善できればいけそうかな?って感じです。
残念ですけど、確保の為に転戦です。

今回は作戦でV3かL2を最終確保地として予定していたので、とりあえずL2を偵察。
花天公安同盟さんが守ってるとのことでなんとかがんばれそうと判断。
リセットが残っていたんですが、残り7分ぐらいのところでリセットさせて再度突入。
Bで割ることに成功し、無事確保となりました。
RO20070122_005.jpg

派遣はC5へ行きましたが、割り負けみたいです。残念。

みなさんおつかれさまでした。今回リンカーで参加してたんですけど、
ぜんっぜんSP足りないですね。宿泊まってM3復帰しても1回まわすとSPが危険状態。
SP回復はお餅を使ってたんですけど、55個しかもてないので持久戦になってくると
すごく厳しかったです。BYに戻らないので補給もできないですしね。
HP装備、SP装備、MDEF装備、DEX装備などなど
装備品を持ち歩きすぎたかもしれません(汗
何度か経験して必要ないもの、あまり使わないものなどを考えていきたいです。
スポンサーサイト

【2007/01/22 23:15】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
