
HiAcoにあとひとつ、リンカーに魔王の嘆きが欲しいので、
サインクエストをすることにしました。
時間制限等があるのでタイミングが難しいんですけど、
タイミングがあってもアイテムがなければしょうがないということで、
倉庫を見てみました。
できれば2キャラ一気にいきたいので必要数の2倍が必要です。
足りないものは・・・
毒キノコの胞子100個、さそりの尻尾60個、小悪魔の角40個・・・
あんまり強そうな敵がいなかったので久しぶりのケミ起動です。
毒キノコの胞子はBOTうざっと思いつつなんとか100ゲット・・・
さそりの尻尾も砂漠狼にホムをいやというほど殺されつつ60ゲット・・・
残りは小悪魔の角ですが、GD3Fにいけるキャラいなーい・・・ってことで露店巡り。
まあ、都合よく置いてあるわけでもないので結局ゲットできませんでした。
そして、しばらくホムを育てつつ狩ってたせいか、ホムを無性に育てたくなって
アイン↓でメタリン狩り。
RO20070126_001.jpg

ホムのLvを5ほどあげることができてちょっと満足(Lv低いだけですけど)
あとはPP覚えてアクティブいるところでもホムを育てられるようにしたいですね。

そして、小悪魔の角40個どうしよう・・・がんばってみてダメだったら1DAYかな?

【2007/01/26 19:54】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


陽?
小悪魔の角なら倉庫に11個あるy
欲しかったらアサXか2倍期間中は多分ずっと永華のほういるからそっちに声かけてくれればあげるy



Maris
あ~、もう揃ってしまいました。
ありがとね~、また何かあったらよろしく~>他人に頼りまくり(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
小悪魔の角なら倉庫に11個あるy
欲しかったらアサXか2倍期間中は多分ずっと永華のほういるからそっちに声かけてくれればあげるy
2007/01/27(Sat) 00:54 | URL  | 陽? #-[ 編集]
あ~、もう揃ってしまいました。
ありがとね~、また何かあったらよろしく~>他人に頼りまくり(笑
2007/01/28(Sun) 00:29 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
