
先週はGvお休み、その前は忙しくて書けなかったので久しぶりのGvレポです。
今回まとまった傭兵は雇わず、Alb+個人傭兵さんのみのGvとなりました。
VCは相変わらず7分ほど早く始まりましたね(汗
今回の作戦は前半攻め、後半防衛ということでまずは放棄されてたB2へ>あれ?
ま、まあ景気づけということでアナウンスを流しに行きます。
最初、番長さんに割り負けて2回目で割ったのかな?
前半は防衛なしの方向なので転戦します。

次はL4へ・・・防衛は侍さんとのことで気合が入ります。
RO20070219_001.jpg

1回目でLPが出たのでロキ雷鳥のどっちかに阿修羅。
いい音がしたんですけどロキ雷鳥は倒せませんでした orz
SWはなかったように見えたので、献身でもかかってたのかな?
私はここで死んだので復帰してエンペに向かってるところでEMC。
そして無事アナウンスを流して次に行きます。

次はC2だったかな?SSR同盟さんが防衛してました。
RO20070219_002.jpg

LPが出たのでロキ雷鳥を殺して次のターン・・・
EMCされてたようで普通に復活してました。
そして何度目かの突入後にEMCが決まって勝負あり。
その次はL4に向かい、少数防衛を崩してアナウンスを流してから
黒船同盟さんが守るC4に向かいます。

攻めにはSSR同盟さんがいました。
SSR同盟さんが攻めた後、黒船同盟さんが3MAPに奇襲を仕掛けてきまして
満足に動けないまま転戦となりました。
私はAMPSGがめちゃめちゃ痛くて復帰の連続でした。
もうちょっと育てないと攻めは厳しいですね。

その後はB1へ・・・ESSO同盟さん防衛、ふかふか同盟さんが攻めでした。
共闘か排除かで混乱しててここも満足に攻めることができませんでした。
大手に攻めたとき(だけじゃないですけど)の課題が残りました。
次からしっかりとできればいいですね。

この後は防衛ということでV4に決まります。
防衛はFF旅団さん。攻めは椅子でしたのでそれなりにたくさんでした。
RO20070219_003.jpg

攻め込んで崩しますが、どこかのGに割られてしまい、再度突入。
何とか制圧に成功して48分前後にAlbで割りそのまま確保。

そのまま派遣(?)で全軍L1へ向かいます。
L1エンペ付近でEMCが決まりますが、番長さんに割られました。
まだ4分ほどあったと思いますが、入り口が詰まったり動けないほど重かったりして
そのままタイムアップとなりました。
RO20070219_004.jpg

みなさんおつかれさまでした。なんとかV4確保できてよかったと思います。
今週の失敗は来週からは失敗しないようにしていきたいですね。
あと・・・鯖時間を早く直してください orz



スポンサーサイト

【2007/02/19 23:55】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
