
今回は、前回失敗した分を改善して攻めてみましょうということで、
Albおなじみの防衛してるところを探して攻め。
21:00過ぎたあたりから確保を目指して動くという方向になりました。
今回私はリンカーで参加したので、レポは超簡易版です。(SSもありません。)

傭兵さんはtLJさん、FMさん、そして、いつもお手伝いしてもらってる個人の方でした。

攻め先はC1(BC同盟さん放棄)、C2(砂漠Hs同盟さん)、C3(風HB同盟さん?)、
V1(BC同盟さん)、V3(へにゃEVI同盟さん、砂漠Hs同盟さん)、
L4(RAM同盟さん+悪魔の毒々モンスターさん)ぐらいだったかな?(順不同)
新同盟?のL4が激しかったみたいです。結構時間をかけて攻めてました。
最終確保地はV1に決定して30分ぐらい前に制圧。そのまま45分ぐらいにAlbで割ります。
BuenaもEMCで防衛体制に入り、しばらくしたところで動かなくなります。
しばらくしてサバキャンのウィンドウが出て、
既に4,5回サバキャンしてたので、「またか~」って思ってました。
そしたら、VCが落ちていたようで全員BYへ・・・と思ったら、
ログインしてしばらくしたらB4でEMC。Vはもう大丈夫なので全軍でB4防衛です。
その後、Bのフィールドも落ちてるという情報が入ったので、
55分と早いですが割りに入ります。
そしてそのまま確保?と思われたときにふかふか同盟さんがやってきて
あっさり落とされてしまいました。
Albしかいなくてエンペでの延命防衛を3分続けるのはさすがに厳しかったですね。
今回はV1確保でした。

みなさんお疲れ様でした。動き的には満足できてよかったです。
ただ、鯖時間だけが問題ですね。
個人的には今の派遣の動きがどうにも好きになれません。
本来ならばありえないことをやってるわけですから・・・
早く時間を直してもらって通常通りのGvにして欲しいものです。
スポンサーサイト

【2007/02/26 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
