
先々週&先週もレポ書いてたりしたんですけど、SSを探してる時間(or気力)がなくて
そのままお蔵入りになってたりします。今回はきっちり書きますよ。
(お蔵入りになったときはこの文を見られないので断言してるわけですけど(笑)

さて今回のAlbは防衛スタート・・・したかったんですが、
今回かなり人数が少なかったので急遽予定変更し攻めスタート、後半防衛になりました。
傭兵はFMさんといつもの個人傭兵さん&お手伝いさんでした。

B3が防衛スタートだったので、スタートはB3へ行くことに・・・
防衛はRAM毒りんご同盟さんです。
到着したときには黒船同盟さんがいてうちが突入したかしないかぐらいで
落ちてしまいました。黒船同盟さんはV3放棄だったようですね。

その次はV4へ・・・防衛は砂漠Hs同盟さんだったかな?忘れてしまいました(汗
RO20070319_001.jpg

突入したときには既に崩れていてそのまま割ります。(割れますかも(汗)

その次はV3へ・・・
RAM毒りんご同盟さん。攻めにへにゃVR同盟さんがいました。
偵察時はロキがなかったんですけど、攻めた時はありましたね。
偵察の時は配置についてなかっただけっぽいです。
RO20070319_002.jpg

LPでたのでそのままガンガン攻めて・・・砂漠Hs同盟さんに割られたのかな?(汗
そして、そのまま砂漠Hs同盟さんとの落とし合いに入ります。
暫くそのまま戦ってたんですが時間もまだあったのでC1に行きます。

防衛はRAM毒りんご同盟さん。
RO20070319_003.jpg

初めはどこかに割られた・・・かな?そのあともう一度突入して制圧防衛開始です。
ERでの防衛だったので人数的にもかなり厳しかったかな?
と言ってもまとまった突撃はなかったので防衛はできてましたけど・・・
しばらくして別の場所にいくということになり、アナウンスだけ流して転戦です。

そろそろ確保を見据えた攻めということでV3へ・・・
防衛はどこだったか忘れてしまいました(汗
ただ、ここでも砂漠Hs同盟さんとの戦いになります。
(きっと防衛勢力は砂漠Hs同盟さん・・・だと思います(汗)
RO20070319_004.jpg

ERでEMCしたりして制圧に持っていこうとしたんですが、相手のリカバリーもあって
制圧は無理と判断し割ります。
そしてそのまま砂漠Hs同盟さんと割り合いに・・・
(番長さんも来ていて割られたりもしましたけど(汗)
最終的にはAlbで割って確保となりました。
派遣の方は失敗に終わってしまったようです。
まあ、V3が結構いっぱいいっぱいでしたし、人数も少なかったので仕方ないですね。
RO20070319_005.jpg

みなさんお疲れさまでした。人数が少ない中結構いい感じだったのではないかと思います。
来週もがんばりましょう。(私は出られないかもしれませんけど(汗)





すごく久しぶりなので一応近況報告を・・・

2/27に5スロになってから2週間以上経過してますけど、
ROログイン時間が極端に短いので、未だにちまちまと新キャラ育ててたりします。
旦那がLv74なので、LA+SdC狩りでもしてみようと思って支援プリをLv64まで育てました。
一応公平組めるようになったので、今は製薬ケミを育成中です。(現在Lv53/15ぐらい)
まとまった時間があればGv用チャンプもリンカーも育てたいんですけど、
4月入るまでは厳しいのでしばらくはこのままの接続が続きそうです。

4月入ったら本当に暇になるのかなぁ・・・
(3月は人が増えて少し楽になると思ったら仕事も増えたし orz)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲





すごく久しぶりなので一応近況報告を・・・

2/27に5スロになってから2週間以上経過してますけど、
ROログイン時間が極端に短いので、未だにちまちまと新キャラ育ててたりします。
旦那がLv74なので、LA+SdC狩りでもしてみようと思って支援プリをLv64まで育てました。
一応公平組めるようになったので、今は製薬ケミを育成中です。(現在Lv53/15ぐらい)
まとまった時間があればGv用チャンプもリンカーも育てたいんですけど、
4月入るまでは厳しいのでしばらくはこのままの接続が続きそうです。

4月入ったら本当に暇になるのかなぁ・・・
(3月は人が増えて少し楽になると思ったら仕事も増えたし orz)
スポンサーサイト

【2007/03/19 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


はるちん
お久しぶりです。

日記も書かれていなかったので少し心配しておりました。
僕も半引退状態ですが、無理せずいきましょう~。


Maris
お久しぶりです。

心配かけてしまいましたか・・・
さすがに2週間以上書いてなければね(汗

もうちょっとしたら時間も出来そうなので
そしたら更新頻度もあが・・るかな?

ハオさんも忙しいみたいですけどがんばって・・・
そして、完全復帰お待ちしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

日記も書かれていなかったので少し心配しておりました。
僕も半引退状態ですが、無理せずいきましょう~。
2007/03/20(Tue) 21:08 | URL  | はるちん #8ncNTdA.[ 編集]
お久しぶりです。

心配かけてしまいましたか・・・
さすがに2週間以上書いてなければね(汗

もうちょっとしたら時間も出来そうなので
そしたら更新頻度もあが・・るかな?

ハオさんも忙しいみたいですけどがんばって・・・
そして、完全復帰お待ちしてます。
2007/03/20(Tue) 23:37 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
