
今回はただの愚痴です。
気分が悪くなる人は初めから見ないようにしてください。
開始直後V4・・・

ここはそれなりにマシ、
何とか動ける程度だけど一応スキルもアイテムも使えました。


B3B4の2つ・・・

砦前から激重力。気功x5>爆裂まで30秒ぐらい、
更に気功x5>動くまで30秒ぐらいかかりました。
他の人が普通に動いてるところは見えるのに、私だけが動けない。
発言も他の人の発言は普通に聞こえるのに、私の発言だけ遅れる。
何もできないまま阿修羅で乙ったのは片手では足りませんでした。
他の人は普通に動けていて、私だけが動けなかったいい証拠ですね(泣
残影で移動しようとしてもなぜか動かない>必死に入力して残影の文字が頭の上に
>そしてジグザグに残影をするマイキャラ>SPなくなって止まる

・・・

・・・・・・

ふざけてますか?


1hを過ぎたあたりからは通常の遅れ(全員が止まってる)と
上記の遅れ(私だけが止まってる)がいっしょに来て、普通に移動すらもできない。
正直洒落にならなかったです


最終確保予定地V4・・・

最初のV4は何処へ?というくらい重すぎ。
Bと同じぐらいの重さでした。結局私は何もできぬままGv終了
久しぶりの宿無しでした。


BOT駆除のためにBOTのパケ流し以上の重さを作るガンホーさすがですね。
しばらくGvGをやめようか考え中です。
GvGをやめるとなると、今のGにはいられないわけで・・・
その辺をふまえて考えてみようと思ってます。



最後に・・・

RO自体やめようと思わないのはどうかと思うっていうツッコミだけは却下します(笑
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
開始直後V4・・・

ここはそれなりにマシ、
何とか動ける程度だけど一応スキルもアイテムも使えました。


B3B4の2つ・・・

砦前から激重力。気功x5>爆裂まで30秒ぐらい、
更に気功x5>動くまで30秒ぐらいかかりました。
他の人が普通に動いてるところは見えるのに、私だけが動けない。
発言も他の人の発言は普通に聞こえるのに、私の発言だけ遅れる。
何もできないまま阿修羅で乙ったのは片手では足りませんでした。
他の人は普通に動けていて、私だけが動けなかったいい証拠ですね(泣
残影で移動しようとしてもなぜか動かない>必死に入力して残影の文字が頭の上に
>そしてジグザグに残影をするマイキャラ>SPなくなって止まる

・・・

・・・・・・

ふざけてますか?


1hを過ぎたあたりからは通常の遅れ(全員が止まってる)と
上記の遅れ(私だけが止まってる)がいっしょに来て、普通に移動すらもできない。
正直洒落にならなかったです


最終確保予定地V4・・・

最初のV4は何処へ?というくらい重すぎ。
Bと同じぐらいの重さでした。結局私は何もできぬままGv終了
久しぶりの宿無しでした。


BOT駆除のためにBOTのパケ流し以上の重さを作るガンホーさすがですね。
しばらくGvGをやめようか考え中です。
GvGをやめるとなると、今のGにはいられないわけで・・・
その辺をふまえて考えてみようと思ってます。



最後に・・・

RO自体やめようと思わないのはどうかと思うっていうツッコミだけは却下します(笑
スポンサーサイト

【2005/04/18 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
