上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週宿無しだったこともあり、今週は攻め回りでした。
傭兵にtLJさんとFMさんに来ていただきました。ありがとうございました。

さて、いつもどおり防衛しているところを探して攻め込みます。
初めはL4へ・・・防衛スタートだったようで風王同盟さんが防衛です。
一度目の突入で抜けたのかな?Buenaで割って放棄です。

次はCを少し回ってV3に・・・
RAM毒りんご同盟さんが防衛でした。他にも攻め手にどーもGB同盟さんがいました。
RO20070402_001.jpg

ここは割ったのか他が割ったのかちょっと覚えてませんけど、
とりあえず落とす事は出来たと思います。

そして、また風王同盟さんがL4で防衛しているということで攻めます。
RO20070402_002.jpg

RAM毒りんご同盟さんともう一つあった気がしましたけど忘れました(汗
たぶん相手の2倍以上はいたと思うのでそのまま落とします。

そしてお次はふわから同盟さんが守るV4です。
RO20070402_003.jpg

ふわ~りさんと烏さんしかいないようでした・・・ここも落として転戦です。

その次は・・・L3の侍さんです。
RO20070402_004.jpg

ここは割ったのか撤退したのか覚えてません(汗

そして攻めの最後はC1の春公花天同盟さんです。
RO20070402_005.jpg

ここは攻略できたと思います。

・・・といろいろ攻めまわりをしました。


そして、時間も残り30分となったので、
最終確保地をV4にして制圧防衛開始です。
残り15分ぐらいだったと思うのですが、黒船同盟さんが攻めてきます。
RO20070402_006.jpg

今回はEMCでV1に移動して黒船同盟さんとの戦いを回避。
V1でESSO同盟さん+砂漠Hs同盟さん(同盟かな?)の派遣と奪い合いです。
V1はリセットもあったのでそのまま攻め続けても確保は難しいと判断して
板連さんが守るV5に向かいます。
板連さんも制圧防衛だったので、56分でリセットされてそのまま押し切られ
今回も宿無しとなってしまいました。


今回は攻めは満足できていたのですが、最後の確保部分で難がありましたね。
個人的には何故黒船同盟さんとの戦闘を回避してまで他にいかなくても、
リセットもできたことですし戦えたのではないかなと思います。
派遣は戦いたいよりも砦を取ることが目標だと思うので、
今後黒船同盟さんが、「うちらがいけばAlbは撤退するから楽に2砦3砦が狙える」
と考えて終盤狙われ続けることがなければいいですね。
スポンサーサイト

【2007/04/02 20:33】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。