
リアルの方の用事が片付きました。良かったのか悪かったのかはわかりませんけど・・・
前回のGvはその関係でお休みしました。前々回のレポも理由は同じで書いてません。
(実際はちこっと書いたんですけど、今更書き加えてアップもどうかと思いますし)
今後はもうちょっと接続できるようになると思います。
しばらくは500zのお餅買いだめ期間ということで3000個のネイチャを崩す予定です。
現在の所持金が2M、ネイチャ1個につき7.2個計算で13M強・・・
なんとか1つ分は買えそうかな?
スポンサーサイト

【2007/04/19 20:45】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
ありがと~
用事は・・・前にちょこっと話したと思うあれでした。
まあ、ほんとに何事もなく終わってよかったかな。
21日は仕事だったりするので、
微妙にまだヒマーって感じじゃないかも(汗

お餅については・・・
買いだめできていた財力が羨ましい・・・
私は今回のが精一杯。
普通に買値よりは高く売れそうなので大丈夫だよ、うん。

最後に・・・もちろんsの次はenだよね(笑


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(Fri) 09:04 |   |  #[ 編集]
ありがと~
用事は・・・前にちょこっと話したと思うあれでした。
まあ、ほんとに何事もなく終わってよかったかな。
21日は仕事だったりするので、
微妙にまだヒマーって感じじゃないかも(汗

お餅については・・・
買いだめできていた財力が羨ましい・・・
私は今回のが精一杯。
普通に買値よりは高く売れそうなので大丈夫だよ、うん。

最後に・・・もちろんsの次はenだよね(笑
2007/04/20(Fri) 23:03 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
