
お久しぶりでございます。
先週はお出かけモードでGvはお休みしてました。一週間ぶりです。
今回は先週取ったV3を防衛しようということでスタートしました。
スタダ組みは・・・ごめんなさい。忘れました(汗
一応スタダ対策をしつつだったんですが、開始1分ぐらいでこんな感じに・・・
RO20070507_001.jpg

PRさんがWPEMCを決めてきます。
こちらのEMCはまだという状態でそのまま押し切られてしまいました。

そのあとは、ひたすらV3攻めです。
風王同盟さんと攻め被り、攻撃されたのでこちらも迎撃モードに入ります
RO20070507_002.jpg

そこにCW同盟さんが追加されてちょっとぐずぐずモードになってしまいましたが
途中何度か割られつつもなんとか制圧できて防衛開始します。
攻めてきたのは制圧したとき防衛していた板連さん
RO20070507_003.jpg

WPスクリームでプリさんがかなり忙しそうでした。
それでも特に危ない部分はなく防衛しきります。
SSは取ってなかったんですけど、その前の板連さん防衛JA攻めがかなり熱かったです。

そして、PRさんが攻めてきます。
RO20070507_004.jpg

そのままWiz地帯まで入られて私はSBとその他でお亡くなりに(泣
そしてそのまま割られてしまいました。

それでも今回はV3粘着モードということで制圧して防衛開始
RO20070507_005.jpg

大きな攻めは侍さんぐらいでこのまま終わりまでいけました。
派遣はちょっと時間が足りなかったようでV3のみで終了です。
RO20070507_006.jpg

みなさんお疲れ様でした。
今回はそこまで重くもなく楽しめたGvでした。
次週もがんばりましょう。

【2007/05/07 22:39】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
