
面白いネタがあるんですよと言われたので
何なのか聞いてみました。以下会話・・・(相手Aさん(仮名))

A「面白いネタがあるんですよ」
私「なになに?」
A「とりあえず○○聞いてみてもらえる?」
私「ちょっとまって」

・・・

・・・・・・

10秒後


私「うわっ、すごっ」(この時点で笑い転げてる)
私「なにこれ、そのまんまじゃん」

このあとずっとにやけてました。
・・・1.5倍セール最終日にこんなことをしてるなんて(笑
でも、GJ。いいネタをありがとう。

定期的にこの曲をどこかの狩場で流しながら狩りをしたいと思います(笑






・・・ROと全然関係ないね(汗
スポンサーサイト

【2005/04/19 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
