
今回は遅刻だったのでSSはなしです。
(GvのSS撮る前はフォルダ内を整理しているのですが、今回出来なかったので・・・)
なので、超簡易版でいきたいと思います。

とりあえず予定ではいつもどおり攻めて後半確保という流れです。
今回の参加はチャンプでした。

私がログインしたときにはL4に攻めていたのかな?
とりあえず落としたみたいで次へ・・・
次はRAM毒りんご同盟さんが守るL2を攻めます。
何度か攻めていて、そろそろ落とせるかも?って時にTAGGH同盟さんが来ます。
そこから先は3MAPの合流すら困難になったのでよくわからないですけど
しばらくしてTAGGH同盟さんが割りました。

お次は風OB同盟さんが守るV3だったかな?
途中ふわから同盟さんが来たりしましたけど、風OB同盟さんとの攻め合いになって
最終的には負けてしまいました。
一度防衛ターンに入れたと思ったんですけど崩れてしまって残念。
時間もかなり危険な状態だったのでV3をあきらめてC1へ・・・

C1は椅子モード。LUCKY STRIKEさんとえびあんさんが交互に割ってました。
何度も割り込んでいったんですけど、なかなか割れません。
でも、残り6,7分のところでAlbで割れます。
そこからはERに篭って延命防衛で私が阿修羅を撃ったところでエンペが消えて
無事確保となりました。

みなさんおつかれさまでした。
今週は人数少なめでしたけど、ぎりぎりでしたけど確保できてよかったです。
来週もがんばりましょう。
スポンサーサイト

【2007/05/14 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16(Wed) 19:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
