
今回、Gv参加微妙だったんですけど、BYについたのが10分前という
超ギリギリで間に合ったので参加できました。
今回からtLJさんが離脱でAlb単体でのGvです。(数人お手伝いとして来て頂いてます)
さらにギャラルホルンさん、個人傭兵さん、FMさんに来ていただきました。
いつもありがとうございます。

今回は攻めに重点を置き個々の動きを考えることがテーマでした。
ということで、まずは防衛している砦探しです。
まあ、ひとつは必ずといっていいほど防衛スタートなのですが
さすがに戦力が違いすぎるのでL4のMESO同盟さんを攻めます。
Personaさんも攻め勢力ですね。
RO20070604_001.jpg

何度か攻めますが決定打はほとんどありません。
RO20070604_002.jpg

そこにTAGGH同盟さんが追加され、さすがにこの人数になると攻め崩すことに成功。
制圧状態だったL4をリセットさせます。
今回は攻めがテーマなのできっちり準備してもらってから再度L4へ攻め込みます。
防衛:MESO同盟さん、攻め:Alb、TAGGHさんでL4の攻防開始です。
しばらくするとTAGGH同盟さんが攻め崩し攻守交替します。

その時点でAlbはL4から撤退してV4へ行きます。
V4防衛は夜明けまでさん。
最初の突撃で崩すことに成功したようです。
私は装備変更忘れて突っ込んでそのまま死んでしまったので良くわかりません orz

次はV3に向かいます。防衛は・・・どこだか忘れました(汗
攻めに春花公安さん、砂漠Hs同盟さんです。
ここは突入したときには既に春花公安さん、砂漠Hs同盟さんが
攻め崩していたようで割れて即撤退。

次は再度TAGGH同盟さんが防衛しているL4へと向かいます。
RO20070604_003.jpg

先にMESO同盟さんが攻めていて攻撃されたのでこちらも応戦します。
私が死に戻りを繰り返しているうちにAlbとTAGGH同盟さんのタイマンモードになります。
LPが出たりもしたんですが、超重力の為に撤退。最終確保地を決めます。

Lで超重力だったので必然的にVCに・・・
そして私が偵察したときには椅子だったC2に決め、椅子を制圧しようということに・・・
夜明けまでさんが先に制圧してました orz
RO20070604_004.jpg

まあ、それでも最終確保地は変わらずC2で攻め込みます。
一度リセットさせて・・・とその時点で相手はあまりERにいなく、撤退したようです。
残りを排除して制圧開始。C2は何人か偵察に来ましたが特に何もなく終了。
派遣は板連さんが守るV5へ・・・一度リセット(?)されて再度攻めます。
RO20070604_005.jpg

残り2,3分のところでERの奥でEMCが決まり勝負あり・・・と思ったんですが、
ラストはVCも超重力でタイムアップ。確保はC2のみとなりました。
RO20070604_006.jpg

皆さんお疲れ様でした。最後は残念でしたけどこんなこともありますね(汗
オフミ効果でBOTがいなくなり鯖負担が減ってGvが軽くなればいいな・・・

【2007/06/04 23:40】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Maris
おっけー。今週は居る筈だから・・・
来週は無理そうで、再来週はいて、その次は無理かな。
七夕も仕事確定してます(泣

予定はそんな感じで・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(Tue) 21:30 |   |  #[ 編集]
おっけー。今週は居る筈だから・・・
来週は無理そうで、再来週はいて、その次は無理かな。
七夕も仕事確定してます(泣

予定はそんな感じで・・・
2007/06/06(Wed) 21:18 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
