
今週はギャラルホルンさん、いつもの傭兵さんがいなくて人数少なめ・・・
の予定だったんですけど、急遽ギャラルホルンさんに来ていただき、
更にFMさん、個人傭兵さん数人に来ていただいたおかげでそれなりになりました。

人数が少ない予定だったので、防衛少なめ攻め多めの予定だったんですが、
偵察の結果、防衛勢力がほとんどないということで、L4を割って守ることに・・・
少し遅れてL4についてみると、某ジプシーさんがソロでエンペを殴ってました。
こちらはEMC、某ジプシーさん排除モードのところで強制排除。
遅れたのもあって、タイミングよく割られてしまったようです。
そのあと、一番にERにたどり着くと、ArVを撃たれましたが、何もおきず・・・
???と思っていると・・・
RO20070611_001.jpg

ちょっと和ませてもらいました。
そしてマスターもERにたどり着いてEMCしてそのまま防衛に入ります。

しばらくすると、PAD同盟さん、ふわ烏同盟さんなどが攻めてきます。
RO20070611_002.jpg

少しの間は押さえていたんですが、ロキが落とされてそのまま割られてしまいました。
L4での防衛にちょっと問題があったので、再度L4少し防衛することに・・・
最終確保地にL4が入ってたので割らないで制圧防衛をします。
RO20070611_003.jpg

またまたPAD同盟さんに攻められますが、今回は防衛しきることができました。

次はTAGGH同盟さんが守るB1へ・・・攻めにふわ烏同盟さんがいました。
私はこのとき中に入っていないのでよくわからないのですが、
しばらくするとエンペ裏でEMCが決まってそのまま割ることに成功しました。
RO20070611_004.jpg

そして次はV3へ・・・防衛は・・・すいません、忘れてしまいました orz
(しかも突撃してないのでSSもないですし)
はじめは制圧を狙っていたんですが、無理と判断し割りに切り替えます。
それでもLP出たりしていたんですがなかなか攻めきることができません。
なんとか崩したときにはリセットされます。
そのあとPersonaさんが割った後あたりで制圧に成功し48分で割ってそのまま確保。

派遣はC1へ行ったみたいですが割り切ることはできずにV3のみとなりました。
RO20070611_005.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
今回は防衛のほうで少し問題がありましたので、次回以降がんばりたいですね。

また、今回初めてカウンターをやらせて頂いたのですが、
カウントが早いと反省会で突っ込まれました orz
今後やらせてもらうことがあるかわかりませんが、
そのときはもうちょっとマシにできたらいいなと思います。

次回は参加未定ですけどね(汗
スポンサーサイト

【2007/06/11 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
