上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく忙しかったんですが、体調くずして早く帰れたので久しぶりのレポです(笑
今回は攻め重視で始まりました。
傭兵はいつもの個人傭兵さん、FMさん、そして昔のギルメンの人に参加してもらいました。

まずはB2へ・・・防衛はMOS同盟さん。傭兵にPersonaさんがいました。
先週で解散してしまった漢の魂の人も数人いたようです。
攻めにはうちとふわから同盟さんがいました。
RO20070709_001.jpg

しばらくはこの状態のまま攻められなかったのですが、20分ぐらい攻めたところで
このぐらいまで攻め込みます。
RO20070709_002.jpg

これで勝負ありかな?と思ったんですが、ラインを戻してましたね。
さすがだと思いました。
ただ、うちのもう一つのGのマスターがERに潜伏していたようで
EMCからなんとか割ることが出来たようです。

お次はL4へ・・・防衛はTAGGH同盟さん、攻めに風OB同盟さんでした
RO20070709_003.jpg

人数が少なめのようで結構抜けることが出来ました。
決め手はEMCだったのかな?ただ、風OB同盟さんに割り負けてしまいました(泣

このあと、いろいろ出かけたと思いますが、体調の問題で少々QKしていたので
今一よくわかりません。ただ、L5にいったことは覚えてます(笑

そして、最終確保地としてV4を選び、攻め込みます。
防衛は・・・すいません。名前を忘れてしまいました。エンブで判断してください(汗
RO20070709_004.jpg

一度リセットされて再度攻め込み、制圧に成功します。
そして防衛しているとふわから同盟さんが攻めてきます。
RO20070709_005.jpg

ここはなんとか押さえ込んでいたのですが、
TAGGH同盟さんとMOS同盟さんが攻めてきたところで転戦を考えつつ防衛します。
転戦を視野に入れていたので早めにAlbで割りました。
そして、防衛できそうかも・・・ということでV4防衛継続します。
いろいろアクシデントもあったようで5分ほどで防衛は無理と判断し
L3へ向かいます。

L3を防衛していたのはWFC同盟さん。
RO20070709_006.jpg

人数もいましたし、結構痛くて厳しかったですね。
更にリセットもありましたので最後まで割ることはできませんでした。

ということで、今回は宿無しとなりました。
残念でしたけど次回がんばりましょう。
スポンサーサイト

【2007/07/09 22:15】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。