
久しぶりにチャンプで出た今回のGvG。V3防衛からスタートです。

防衛砦が少ないのがわかるって言うぐらいたくさんの勢力に攻められました。
とりあえず、2枚ぺたぺた
RO20070904_001.jpg

RO20070904_002.jpg

黒船同盟さん、MOS同盟さん、神戸(?)同盟さん・・・他
もう、これでもかというくらい攻められました。
そして、20分もたずに落とされてしまいます。
私は復帰組みだったのですがEMCがエンペ付近で決まってしまったようです。
まあ、この人数の攻めをよくがんばって防衛したと思います。

そして、またまたV3防衛開始。今度は黒船同盟さん、PAD同盟さんが攻めかな?
RO20070904_003.jpg

どうやって落とされたかあんまり覚えてません(汗
LPからだったかEMCからだったか・・・これも20分弱かな?

そのあとはV3はやめてサブ確保地だったB2へ・・・
今度はV3では戦わなかったEGG同盟さんとガチです。
RO20070904_004.jpg

暫く抑えていたものの途中でLPが決まってしまいカウンターLPをしつつ
EMCで落ちた人を戻してなんとか盛り返したんですが、
そのあとに抜けたテコンを倒したらもう一人残っていたチェイサにEMCを決められて
落ちてしまいました。

そのあとはEGG同盟さんはB2から撤退してしまったようで
そのまま制圧から時間で割って確保。
派遣はV2へいったようですが、リセットと延命で逃げ切られてしまったようです。
B2を確保で終了でした。
RO20070904_005.jpg

みなさんおつかれさまでした。かなり重さを実感するGvでした。
もう鯖増強はないのかなぁ・・・

【2007/09/04 23:59】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/07(Fri) 19:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
