
しばらく防衛ターンということで、今回もB2防衛からスタートです。
たくさんの勢力がいらっしゃいましたね
RO20070910_001.jpg

黒船同盟さん、EGG同盟さん、砂漠FF同盟さん、Personaさん・・・
たっぷりいらっしゃいました。そして、前回と同じぐらいの時間で陥落。

今度は黒船さんが防衛しているということでどうするか悩んだのですが、
結局V4に行く事に決まって制圧から防衛開始です。
RO20070910_002.jpg

ここではPersonaさんだけかな?
私は確かWiz地帯まで来たクルセかパラに
相打ち覚悟阿修羅撃って落ちてたので詳しくはわかりません(汗
とりあえず、割って転戦です。

次は確保目標のC2へ・・・
防衛してたのはどこだったか忘れてしまいました(汗
まあ、私はいつも死んでいるので生きている時は大体終わってしまっているのですが _| ̄|○
そんな感じで制圧してると、EGG同盟さんが攻めてきます。
途中でMOSさんも追加かな?
RO20070910_003.jpg

しばらく防衛していたら裏で王様さんのEMCにより陥落します。
そして、攻めAlb防衛EGG同盟さんに・・・
RO20070910_004.jpg

裏でEMCが決まったり、ロキ落としたり出来たんですが、
決め手がなく制圧は無理と判断・・・割りに変更します。
そしてそのまま割ることに成功し防衛開始。

このまま防衛したいな~・・・と思っていたんですが、
単騎のアサクロさんに割られてしまい、残り20分ぐらいということでC2からは撤退します。

最後は確保を目指してB2へ行きますが、落とす事は出来ないと判断・・・
最後の最後にL3へ・・・守っていたのはDisさんだったかな?
時間もなかったので一気に突入、一気に割り。
そして、そのまま時間切れまで防衛してL3確保となりました。
RO20070910_005.jpg

みなさんおつかれさまでした。最後はギリギリでしたが確保出来てよかったです。
来週もがんばりましょう。私は出かけるのでGv出られないんですけどね(汗

【2007/09/10 21:01】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
