
まるまる時間があったので、土日はRO三昧・・・とはいきませんでしたけど、
それなりに繋いでました。まあ、昔は1日15,6時間狩りとかしてましたけど、
今はもう3,4時間程度が限界ですね。30分狩ったら30分休みとかそんな感じで・・・
そして、夕方ぐらいにBADに誘われていってきました。
とりあえず魂投げてSG詠唱と同時に周りから集めてきたりそんな感じでした。
そして、しばらく狩っていたら・・・
RO20070911_001.jpg

ミニデモCゲット・・・私が拾おうと思っていたんですけど、
SS取ってたら拾われちゃいました(笑

精算時、青箱を開けていいよといわれてあけてみたんですが・・・
RO20070911_002.jpg

箱の中から箱が・・・最近青5,6個開けたんですけど、
青箱から青箱出るの多くなってないですか?覚えてるだけで3回出てます(汗
とりあえずそんな感じでBADはお開きとなりました。
久しぶりのPTで楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。

そして、日曜日はソロスリッパモード・・・
RO20070911_003.jpg

この週末はカード運がよかったみたいです。
まあ、そんなにいいカードではないですけど、
出るだけでモチベーションがあがります。

そしてそのまま・・・
RO20070911_004.jpg

久しぶりのLvアップでした。もうちょっとLvが欲しいところですね。がんばらないと・・・
でも、それよりも先にモル肩を取る為に機械工場に行っています。
クエストも最後のところまでいったのかな?キエルは倒せるのでしょうか・・・無理ですね _| ̄|○


【2007/09/11 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
1日15時間…あれからもう3年も経つのですよね…。

懐かしいものです。


Maris
おひさしぶり~
時が経つのは早いものですね・・・
お互い昔はかなりROに時間使ってましたからね(笑

また、戻ってきたときにでもどこか遊びに行きましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1日15時間…あれからもう3年も経つのですよね…。

懐かしいものです。
2007/09/16(Sun) 00:29 | URL  | しるm #CC8yxnZE[ 編集]
おひさしぶり~
時が経つのは早いものですね・・・
お互い昔はかなりROに時間使ってましたからね(笑

また、戻ってきたときにでもどこか遊びに行きましょう。
2007/09/18(Tue) 00:19 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
