
今回はリンカーが私一人でWizとBSの魂を回すということだったので
これはいい機会かもしれない・・・ということでキラキラしちゃいました。
モンク、クルセ魂は狩り用で使いたいので3ずつ、
カアヒを切ってGvで使う頻度の高いBSとローグを5にしました。
これでPT狩りは絶望的・・・まあ、目標Lvになってるので
進んでLv上げることはおそらくないと思いますけどね。

ということで、今回スキルを見直して最初のGvです。
今回は攻めということでまずはL5のMOS同盟さんへ・・・
RO20071001_001.jpg

攻めにTF砂漠同盟さん、Personaさんがいました。
私が突入したときには既にどこかのLPが出ていたりして崩れてました。
そのままDemiで割って転戦。

その次は風OB同盟さんが守るC1へ・・・
オーソドックスなM3防衛+ERにも10人ほどいた気がします。
RO20071001_002.jpg

私が抜けたときはすでに崩れ気味のことが多いのでこんなSSに(泣
そしてDemiで割ることに成功します。そしてそのまま転戦。

このあたりでアクシデント発生。工場クエストの失敗でカプラが消えてしまいます。
必死で探し出して掃除するものの、最後の一匹が壁の中に(汗
それでもなんとか倒して復活させました。
・・・個人的にはいい気分転換になりました(笑

次はB2の砂漠TF同盟さんを攻めます。
RO20071001_003.jpg

2回目ぐらいの突入でLPが出ます。私はWiz地帯の奥まで行ったんですが、
何かに当たって睡眠モード・・・
しばらくすると阿修羅さんが近づいてきます。
あぁぁぁぁぁぁぁって必死にカウプ連打してたら超ギリギリで間に合っちゃいました。
おそらく余裕は0.1秒なかったくらいじゃないかと・・・
ちょっとうれしかった出来事でした(笑
でも、私が生きていたことなんかは全く関係なく割れて転戦です。

そして次は防衛ターン。V3を防衛して確保までいこうということに・・・
RO20071001_004.jpg

しばらくは暇モード(偵察のみ)だったんですが、
Personaさん、MOS同盟さん、Eraさんが攻めてきます。
そしてあっさり落ちてしまいました。

そのあとは、攻守交替してMOS同盟さんが防衛、Albが攻めとなります。
RO20071001_005.jpg

それなりに崩せたかな?と思ったら・・・
RO20071001_006.jpg

黒船同盟さんのEMCがエンペ付近で決まってしまったようで割られてしまいました。

V3がダメだったこともありもうちょっと攻めを継続しようということで
EGG同盟さんが守るV4へ・・・
RO20071001_007.jpg

一度ゴキブリさんにリセットされてからの攻めかな?
私が突入したときのいつもの状態でこのまま割って最終確保地のL3へ転戦です。

L3へ行ってからは偵察がぱらぱら来るくらいでそのまま確保となりました。
派遣は失敗してしまったようです。
RO20071001_008.jpg

今回魂をリニューアル(?)してみていろいろと忙しかったです。
来週・・・は無理ですけど、再来週以降カイトが入ると更に忙しくなりそうです。
まあ、できる限りのことをやっていこうと思います。
おつかれさまでした~

【2007/10/01 20:50】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
