
鯖状況激ヤバの為、しばらく単独行動してます。
先週狩りが出来なかったので回復剤を買うお金もなく、とりあえず経費をなるべく抑えつつ
各砦の鯖状況を見てくるということを目標に楽しんできました。
お金がないということで在庫として取っておいた白ハーブをPOTにしてみました。
結果、451/500

・・・

・・・・・・

いえ、これありえませんから・・・
90%超えるなんて・・・きっとカートの中に初めからいくつか入っていて
それをいっしょにしてしまったんです。
きっと、きっとそうです・・・といいつつも心の中ではラッキー状態でした(笑
とにもかくにもこれで白ポ700程度は確保できたのでとりあえずはOKかな?
前にいろいろ回ったときでも600-700ぐらいしか使ってなかったはずなので
経費削減目標の今回は安全圏内・・・と思っておきます。

ということで、今回もソロで椅子を転々としてきました。
私といえば狼時代からのL3スタダといってもいいくらいにL3スタダ大好きです。
ということで今回も・・・
ここの騎士さん、先週も会ってるんですよね。
狸連れていろいろ回ってるようで、いろんな砦のアナウンスを聞きます。
そして、今回も持っていかれました _| ̄|○
RO_20050501_001.jpg

そして何回か突入後・・・
RO_20050501_002.jpg

とりあえずアナウンスゲット~
これが開始12分後ぐらい・・・
先週よりいい感じ(先週:INTカンストプリ、今週:パッシブモンクだから当たり前)

その後はV5、C3、B5、V2と周りV1へ

そしてエンペを叩いていると・・・
RO_20050501_003.jpg

・・・

・・・・・・

阿修羅じゃなくてもバッシュ連打で落ちるのに・・・
ま、まあ気を取り直してがんばります。

数回突入後・・・
RO_20050501_004.jpg

この状態で割ったのは運がよかったです。
しかも、しか~も・・・今回からエンペが聖属性に変わっていたようで・・・
必死で火フィストで殴ってました _| ̄|○
まあ、ここで運を使い果たしたということですけどね(泣

そのあと、L3でもZETHのあとに割ったSlaughterさんが来ました。
そこで・・・
RO_20050501_005.jpg

Σ

ごめんなさい、ごめんなさい。気の聞いた台詞返せませんでした _| ̄|○

その後・・・
RO_20050501_006.jpg

ここまでされました(汗

その後はいろいろ回り、終了30分ぐらい前にV3にお邪魔します。
そこで会ったのは・・・
RO_20050501_007.jpg

かつて一緒に同盟を組んでいたはっぴーでぃずさんとMemories Factoryさん・・・かな?(汗
一緒に突入しますが、ロキとMEが出ていたためさすがに私ではどうにもならず撤退しました。

最後にソロでエンペ殴れそうなところということで、V2をチョイス

時間を見誤ってラス前で突入・・・
(はっぴーでぃずさんが取っていたので、防衛してくると読んでたりしました・・・
もし、防衛できそうならちょっと手伝ってみようかな?と思ってたぐらいでしたけどね)
RO_20050501_008.jpg

まあ、こんな感じで他の人を妨害しています
(エンペ付近に行かないのは、SGで逝くためです _| ̄|○)

結局落とされてソロの強みということで即ポタでV2へ行きますが、エンペに辿り着く前に
C☆Sさんが落としたとのアナウンスが・・・
結局砦を取ることができませんでした。

今回、開始直後から鯖が重く、21:00をすぎたら満足に動くことが出来ないくらいでした。
BOT対策も結構ですけど、鯖をもうちょっと・・・いや、もっともっとどうにかしてください。
お願いします、ガンホーさん。


【2005/05/05 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
