
ちょこちょこやってもなかなか目標額に達しなさそうだったので、
一攫千金or自分用のためにアリスCを狙いに行ってみました。
キルハイルクエストをやっていなかったのでキルハイルクエストもやっちゃいました。
そして、いざ機械工場で・・・と戦ってみたら、ディスペル率が異様に高いわ
爆弾で死ぬわで散々でした。
一応火鎧着ていたんですけど、1発2500ダメージなんですよね・・・
ハイドクリップも装備してたのですが、CTRLクリックモードだったので
ハイドが発動しませんでした。

一攫千金はあきらめたほうがいいですね(泣
スポンサーサイト

【2007/10/04 21:29】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


しるm
マリスさん、ご自分の運のなさをそろそろ自覚された方がよろしいかと…。


Maris
ですよね~・・・最近カードがいっぱい出たので
ちょっと夢見ちゃったんですよ・・・

狩場はスリッパMAPですけど(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マリスさん、ご自分の運のなさをそろそろ自覚された方がよろしいかと…。
2007/10/05(Fri) 02:18 | URL  | しるm #CC8yxnZE[ 編集]
ですよね~・・・最近カードがいっぱい出たので
ちょっと夢見ちゃったんですよ・・・

狩場はスリッパMAPですけど(笑
2007/10/05(Fri) 18:40 | URL  | Maris #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
