
とうとうクリアしました。しかも2回連続で・・・
1回目はギリギリで残り2分ぐらい
RO20071117_001.jpg

2回目は結構余裕がありました。
RO20071117_002.jpg

Wizさんがいないと殲滅が遅くなるんですが、
Wizさんだけだと中ボスポリン達が辛いんですよね。
ポリン達をいかに早く倒すかが時間内に抜けるカギになりそうです。
あとは9階が結構辛いです。ランダムみたいなので、運が悪いと一人ポツンと取り残されて
そのまま逝ってしまうことが多いようでした。

前回の蜃気楼と比べると人数は少ないんですけど、みんなでがんばればクリアできます。
理不尽な死に方もあまりないので1-60おすすめですよ~

【2007/11/17 01:39】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |


いぐる
|ω・) フヒヒ、ミツケター


Sigrune(Hunty)
み、見つかったっ!

いつもお疲れ様です。
また今日もがんばりましょう(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω・) フヒヒ、ミツケター
2007/11/20(Tue) 08:53 | URL  | いぐる #.8F7RpF2[ 編集]
み、見つかったっ!

いつもお疲れ様です。
また今日もがんばりましょう(笑
2007/11/20(Tue) 20:11 | URL  | Sigrune(Hunty) #wRRLtgnQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
