
さて、今週もやってきましたGvGです。

・・・といっても私はGvGではなくてPvGかPvPって感じでしたけどね。
今回も何とかの一つ覚えみたいな感じでL3からスタート。
RO_20050508_001.jpg

こんな感じでしあわせ荘さんと一緒にエンペを叩く叩く・・・
な、なんか毒になってたりHFされたりするけどキニシナーイ(笑
これなら開幕いけるかな?と思ったんですけど、割り負けました _| ̄|○

まあ、騎士騎士BSだったので分が悪いといえば悪かったですけどね。
気を取り直して再度突入・・・
1vs3である程度粘っていたのですが、後から別のGも追加されて割られます。

ちなみにこの時点からカクカク止まる状態でした。
でも・・・今考えると一番軽かったと思います _| ̄|○
このあとVへ移動するのですが、Vはかなりの重さでL3へ戻ってきたくらいです

そして、何度かの突入後(20:23ぐらい)・・・
RO_20050508_002.jpg

とりあえず1回目のアナウンスげっと~

その後B5へいってみるものの何の成果も無く撤退です。(ソロにB5は厳しいですね)
とりあえずV3が椅子になっているみたいだったので思い出深いV3へ・・・
何回かの突入後・・・
RO_20050508_003.jpg

V3もアナウンスげっと~

このとき、WSさんのMDを食らいアンフロとDGフィンガーが壊れてしまった為
TDチェインで殴ってました・・・
鉄拳ある分で拳の方がいいと思ってたのですけど、
もしかしたら鈍器の方が良かったのかもしれません。

私のGvはこのときが最後でした・・・このあとは重すぎで満足に動けなかったので
適当にだーらだーらだーらだーら・・・
最後にV2に突っ込みました・・・
(LVとMWが同盟を組んで守っていたようです。)
RO_20050508_004.jpg

あえなく撃沈・・・

残り時間が1分を切った為そのまま終了にしました。

一度宝箱開けてみたい・・・かも・・・


【2005/05/09 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
