
今週は防衛ということでとりあえずソロギルドでの椅子をやめてGvGに参加してみました。
SS見るとわかっちゃうのでギルド名は隠す必要なさそうですね。
AR千葉同盟にての参加です。
スタダは全然なかったのですが、10分ぐらい過ぎたあたりでしょうか?
壬生葵DMFさんが来ました。そして、花天BO同盟さんも追加されます。
下は花天BO同盟さんが来た直後あたりのSSです。
RO_20050516_001.jpg

私は、最終ラインにいたのでSSはこれだけです。
(現在いる場所がおかしいです。ちょっと気になって見に行っちゃいました(汗)
まあ、このあたりから超重力に見舞われ、なぜか気奪を2回詠唱
その隙に阿修羅でどかーん・・・BYに帰りました _| ̄|○

戻ってきた時には防衛ラインは半壊どころか全壊してまして、
結局MFさんに割られてしまいます。
その後、すぐ奪還かと思ったんですが、椅子っぽくなってるようで
割れると予想・・・そのまま割れるのを待って突入します。
(割ったのは花天BO同盟さんでした。)
そして、そのまま花天BO同盟さんは放棄・・・

その後、クルセさんが単騎で突入してきていたので、必死で追いかけて阿修羅阿修羅・・・

・・・

・・・・・・

RS食らって私も退場しました _| ̄|○
これを4,5回ぐらい繰り返したかな?それでお帰りになられたようです。
RSやAGなんて嫌い(泣

まあ、それはともかく・・・砦の方は、
最後の方で熊月王同盟さんの派遣等来ますが、何とか退け
50分過ぎにAlbでエンペを割り終了となりました。
(所属ギルドの名前を出したのは初めてですが、SSで丸わかりなんですよね(笑)

今回30人程度しかメンバーのいないGvGでしたが、なんとか確保となりました。
来週もこれが続くとは思えないので何かしらの対応策をとりたいと思います。

個人的には重くて動けないので攻めたくないですけどね
(防衛でも反応かな~り遅かったのは秘密です(泣)
スポンサーサイト

【2005/05/16 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
