
今回は折角持ってる砦なので完全防衛目指して頑張ってみました。
結果は・・・

ということで、今週もやってまいりましたGvGです。
L2を持っているので商業5以下になったら転戦ということでとりあえず防衛から始まります。
開始前にぉぅぃぇさんのプリさんがメモを取りに来たと報告が入ります。
スタダに備えて対策していましたけど、今回はスタダなしでした。

開始10分後くらいからでしょうか?花天BRO同盟さんが攻めてきます。
時間としては1h強、ターンとしては10回を超えるぐらい攻められました。
RO_20050523_001.jpg

私はその間・・・いろいろと・・・
前回も激戦を繰り広げたRSクルセさんと相打ちしまくってました _| ̄|○
あのクルセさん、勝手に落ちるならいいんですけど、きっちり耐えて抜けていくので、
なんとも放っておけなくて(汗
混戦中は敢えて他の人に撃っていたんですが、単体で抜けられるとどうしても _| ̄|○

1h過ぎたあたりでうちのロキのどちらかが落ちてしまったようです。
(実は、あとから知ったことなんですけど・・・確認ミスかも(汗)
Lは超重力だったので自分が動くことに必死でチャット欄見てないときもかなりありました。(汗
まあ、ロキなしでは防衛できないとの判断で第3マップへ奇襲をかけ
ロキ雷鳥をERに戻そうとしましたがあえなく失敗・・・
結局L2は制圧されてしまいました。
何度か突入しますが取り戻せないと判断し、V1へ移動します。
どこかが落とした時点で突入開始。椅子を制します。
RO_20050523_002.jpg

その後、52,3分にAlbで割り、向日葵さんや烏∮同盟さんが攻めて来ましたが、
無事確保となりました。(V3へ派遣を出したみたいですがダメだったようです

今回一番感じたのはLの重さ・・・Vはまだ動けるぐらいでしたが、
Lはどうしようもありませんでした。これは、私だけではなかったようです。
BOTも復活してきてますし、昔の状態に戻してください、ガンホーさん(泣
スポンサーサイト

【2005/05/23 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
