
今回は、久しぶりに砦(V1)放棄して攻めることとなりました。
いろいろ考えた結果、V4へ行くことになりました。

そして、砦前についた瞬間・・・V4落ちました _| ̄|○
とりあえず割って他に以降ということで突入しました・・・が、
第3マップ手前で他のギルドに割られ、強制退出 _| ̄|○

その後何処に行くか考えた末にC2へ・・・城主は国境さんでした。
ユートピアさんやレビテトさんが攻めに加わりつつ30分強せめますが、
攻め落とすことが出来ずに転戦。
私はこのとき復帰封鎖の為、中のことはわかりませんでした。
最後にちょこっと突っ込んだときはロキがなかったみたいです。
ロキを潰せたのか、不発してたのかはわかりませんけどね。

そのあと、先週のリベンジ(?)ということで、L2へ移動します。
城主は先週に引き続き花天BRO同盟さんです。
ここは、時間も少なく落とすことが出来ずに撤退。
私はやっぱり復帰封鎖で最前線のことは全然わかりませんでした。
そして・・・なによりも辛かったのが・・・L重すぎ・・・
先週といい今週といい、Lは何かやってるんでしょうか(汗

まあ、ラスト30分ということで初めから予定していた
C3を制圧して確保作戦を実行します。
アナウンスが流れた瞬間に突撃突撃・・・
私はちょっと前に椅子を経験していたのでツッコミタイミングはバッチリ
2回突入しましたが2回とも一番乗りです。早すぎる人なむ(笑
そんなこんなで無事C3確保となりました。

来週、どうなるかわかりませんけど満足できるGvができればいいな
(Lの鯖、どうにかしてください

※今回、復帰封鎖だったため、SSなしです
スポンサーサイト

【2005/05/30 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
