
あはははは・・・書いてる途中で落ちました _| ̄|○
同じ事書く気力もないので簡略化・・・

今週は烏∮同盟さんとの体験同盟一週目ということで、
L4の熊月王同盟さんへ攻めてみることとなりました。
スタダを駆使して1hぐらい攻め込みましたが中は全然崩せてなかったようで
C2へ転戦することとなりました。

C2では艦長萌え同盟さんが守っていましたが、
攻めても多くリセットをされたりしますが、レース化しました。
そこでERを制圧し防衛に移ったあたりで
私は派遣隊のリーダーに今回任命され、C5へいきました。

C5はC2にいたメンバーが全部移ったようなそんな感じで
人も多く厳しいかなと思ったところで∮'sさんのアナウンスが流れます。
このとき終了三分前・・・
すぐに駆けつけますが、エンペはタコ殴り状態。LPまで出ていて結局守りきれず・・・
派遣は残念でしたが、無事C2の確保となりました。

とりあえずC砦を確保できたので結果的にはいいのですが、
熊月王との差はまだかなりあるという印象を受けました。
まあ、私たちには私たちにできることをやってGvGを楽しめればいいですね。
スポンサーサイト

【2005/06/13 20:37】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
