
今回も烏∮さんとの体験同盟(2週目)ということで、
力試しのために攻めてみようということになり、
C1の花天BRO同盟さんを攻めることになりました。
今回はスタダなしでガチンコバトルです。

私は今回献身つきでのロキつぶしPTに選ばれてしまい、大丈夫かな?って感じでした。
予想通りの第三マップ防衛ということでこちらも予定通り第二マップで復帰封鎖します。
私はブラギに乗りつつ待機、突撃と同時にりんごに乗り白ポを叩きWPに消えるというのを
繰り返してました。

最初の突入でロキバードを殺したみたいなのですが、代わりのロキバードがいたようで
次の突入時(というか、献身組みの突入時)にはすでにロキが復活(汗

私は初めはロキが消えるのを待って阿修羅しようとしてたんですが、
ロキの消えるタイミングが微妙すぎ&SWがかかってるということであきらめて
敵のローグや阿修羅を落とすように変更・・・
ローグに打とうと思ったらスルッとずれてアサシンに打ったりしたのは秘密です(汗
それでも、チャンプとモンクを殺せたのでまぁ動けたのではないかなと思ってます。

一時間ほど攻め続けたときでしょうか。
第三マップから前衛さんたちがわらわらと出てきます。
相手のロキが消えたのか復帰の手伝いなのかわかりませんけど、
こちらの前衛が突入したと同時ぐらいに第二マップにでてきました。
私たちが抜かれると復帰封鎖のWiz地帯に行かれてしまうので、
結構必死で阿修羅阿修羅・・・突入準備もしていたので献身がかかってて
かなり楽に動くことができたので、
第二マップに出てきた人たちをほぼ殲滅してから第三マップを制圧することに成功
ここで攻守交替です。

相手側も第二マップで復帰封鎖をしており、
補給に戻った私も戻るまでにかなりかかりました。
残影あってもこれですから、戻れない人は全然戻れなかったようです。
それでもなんとか防衛の形になるぐらいの人たちは第三マップにいけてたようで
2,30分ですけど、花天BRO同盟さんの攻めを退けることに成功

その後は派遣Timeです。偵察の結果V1がいいということでV1へ行きました。
(私は派遣部隊じゃなかったので行ってませんけどね)
3分ぐらい前にeraで落とすも2分後にはあっさり落とされC1の確保となりました。

久しぶりに攻めを体験しましたが忙しいですね。
(同盟としては攻めてるけど、ずっと復帰封鎖だったので・・・)
そして、前ほど動けない感じではないというのがかなり私的にはいい感じでした。
この状態が続くならGvへのやる気もUPしそうです。
スポンサーサイト

【2005/06/21 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
