
今週で烏さんとの体験同盟が最後となり、来週から正式同盟に・・・
ならなくてショボーンとしてます。
今回は体験同盟最後ということで、Bへ攻めてみようということになりました。
(実は今回のB攻めは3週前から決まってたりしました(笑)
B攻めということで個人を少々とふわ~りさんを傭兵に迎え、Gv開始です。

いろいろ考えた結果、B4へ攻める事になったのですが、放棄だった場合
別砦も考慮に入れなくてはいけなかったので、他のB砦にも偵察を出しました。
とりあえず予定通りB4は一度落としておこうということになりアナウンスを流します。
(どこでも良かったのですが、競争の結果Albが割りました)

その後、B3も放棄ということでB4へ戻って防衛ということに・・・
攻めということで傭兵頼んだのにいいのかなと思いつつも防衛に移ります。
その時、鉄拳さんがエンペを割ろうとしていたので
割らせてから防衛に移ろうという指示が飛んだのですが、
ERにいる人全員には伝わっていなかったようで排除してしまいました。
こんな感じだったのですが、倒してしまいました。

その後、再度割らせるかこのまま防衛するか考えていた時、また鉄拳さんが来たので
そのまま割らせようということになり、全軍砦前待機・・・
でも、鉄拳さんもうちの狙いがわかっていたようでなかなか割れません。
そこで砦主Albのまま防衛しようということになってERに突入。
ER到着後狙われていたようでそのままエンペブレイクされて外に出されました _| ̄|○
エンペが見えて数秒後・・・完全に狙われてました _| ̄|○

その後は放棄だったようでERで防衛開始。
防衛開始してしばらくするとFSS樹侍様同盟さんが来襲。
2,3回目ぐらいの突入

さすがに人数が多く何度も攻められERの人数が徐々に減ってきます。
復帰もままならないようでエンペリセットの指示が出ました・・・が、
これがタイミング悪く・・・というか、相手にバレバレだったようで(汗
これが決定打となり攻守が逆転しました。
Alb以外全軍撤退の指示が出た直後

その後、TAGS同盟さんも来て三つ巴状態に・・・
ERではTAGS同盟さんが制圧モードだったようで、こちらは転戦します。

行き先は椅子っぽくなってるB3を早めに制圧して防衛ということでした・・・が、
TAB神族同盟さん、花天BRO同盟同盟さんと被ります。
結局ここも力負けしてBがダメだったらC4という予定だったので、C4へ・・・

C4は少数でFSS樹侍様同盟さんが防衛していたようですが1MAP防衛だったので
突破を目標としそのままERへ・・・
RO_20050703_005.jpg

ERに本体いたらどうしようと思ってましたが、ERは少数いただけでほっとしました。
時間的にも50分を過ぎていたので割っちゃえということになり、Albでブレイク。
一応LKとプリを派遣に出しましたが取ることはできなかったようです。
そして、そのまま時間終了となりました。

今週で烏さんとはお別れとなります。また戦場でお会いしましょう。
そして、お手伝いに来て頂いた傭兵のみなさん、ありがとうございました。
RO_20050703_006.jpg

スポンサーサイト

【2005/07/04 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
