
先週で烏さんとの同盟も切れ、また2同盟に戻ってしまった千葉。
今週からしばらく我慢のGvに突入ということで、
L4orV4を確保し、長期防衛をしようということになりました。
でも、FWさん、RUSHさんと傭兵に来ていただきかなりの人数に・・・

L4は放棄っぽいということで、V4へGOGO
防衛はへにゃくろりん同盟さんなので、スタダも使って攻めます。
10名程度足止めできたかもしれませんが、そんなに被害はなかった模様・・・
やっぱり慣れてるところは違いますね。
ER前で準備を整えていると、花天RO同盟さんが来ました。
初めは全排除の予定だったのですが、
花天RO同盟さんが千葉スルーみたいなチャットを出した為、共闘モードに・・・
一応こちらが先に、その後花天RO同盟さんのようなタイミングだったのかな?
私は常時攻めていたので3MAPがどのような感じだったのかはわかりませんでした。

ほかの事を気にすることができる状態ではないので、私は献身つきで突入突入。
1回目の突入はタイミングが悪く不発に終わりましたが、
2回目の突入でロキ雷鳥にコートしてるっぽい
(あくまでもぽいだけで実際してるかはわかりません)
ケミさんが視界に入ったのでとりあえずドカーン。その後、私もドカーン(泣
何回かの突入後、献身SGが決まったとの報告が・・・
これでいけたかな?と思ったら・・・麒麟さんがエンペブレイク
一人しかいなかったはずなのに(汗

とりあえずV4は陥落させたということで、L4へ・・・と思ったのですが、
これだけの人数がいるというのと、時間的にまだ余裕があるということで、
今週もC行ってみましょうかということになり、C1をロックオン。
C1守るは艦長萌え同盟さん。
C1はER防衛ということで、封鎖組みは第3MAPで防衛線を張ります。
制圧が目標ということで、私はサーチアンドデストロイ決定。
ただ、ロキ2枚が普通に機能していたので、ロキが消えるタイミングを計ったり
いろいろやってましたけど。
しばらく攻めてると、MEF同盟さん(Dislocationさんが同盟から外れた?)が・・・
こっちが3MAPで封鎖してるので、
MEF同盟さんもこちらをシャットアウトしようとします。(当たり前ですね(笑)
そのせいもあってか突入がスムーズに行なえなかった部分もありました・・・が、
なんとか制圧に成功。数人エンペを殴っていたりしましたが
そちらも阿修羅で退場してもらいました。

その後は艦長萌え同盟さんの攻めもなくマッタリとした時間が流れていきます。
MEF同盟さんもいつの間にか撤退していたようです。
そして、40分になり、派遣を出しつつエンペを割りますよ・・・というところで
板連&Dislocationさんが砦前に・・・それでも、派遣&エンペブレイク強行します。
アナウンスが流れるのをドキドキしながら待ちつつ、アナウンスが流れたところで
防衛配置まで必死ダッシュ・・・
なんか防衛人数が少なめかな?と思ったら、派遣行ってるので当たり前ですね(汗
その後10分ぐらい板連&Dislocationさん(30-40ぐらい)が攻めてきますが、
無事シャットアウトできました。
派遣先はV3だったのですが、こちらもしばらく制圧防衛していたみたいで
無事2砦確保となりました。

今回の砦確保は傭兵さんの力が大きかったと思います。
RUSHさんの突破力はかなりのもので、やっぱり違うねって感じでした。
文頭では今週から我慢のGvと書きましたが、全然普通に攻めを楽しんでました(笑
来週も攻めでも防衛でも楽しめるGvができればいいかな?



SS取り忘れました _| ̄|○
スポンサーサイト

【2005/07/12 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
