
今週もやってまいりましたGvGです。
先週と違い、傭兵も個人傭兵のみということで
先週確保できたV3防衛を目標に頑張りました。
Gv開始前は個人傭兵の方に
「暇防衛になるかもしれないけどごめんね」と言っていたんですが、
始まってみると1.5hほど攻められっぱなしでした。
椅子(?)の白夜さんが時間前にERから歩いて戻っているところを発見したので、
ちょっと気になったことは気になったんですが、スタダはありませんでした。

そして、開始直後Chrono Resurrectionさんが攻めてきます。
RO_20050717_001.jpg

数としてはそれほど多くなく、危なげなくシャットアウトします。

そして、20:20頃からでしょうか、麒麟同盟さんがきました。
第一形態、麒麟超箱エンブ
RO_20050717_002.jpg

第二形態、超箱エンブ
RO_20050717_003.jpg

最終形態、スミスエンブ
RO_20050717_004.jpg

こ、怖すぎ・・・
さすがにみんな硬く、ロキ内部で抑えるのはさすがに厳しすぎて
何人かに抜かれてしまいました。

そして、それよりも・・・
最初の麒麟超箱エンブから第二形態にかわるあたりでしょうか・・・
サバキャンが同盟内で流行ります(汗
ER殺されたのは2,3人ぐらいだと思うのですが、
10人弱ERに戻れない状態に・・・

途中でニブるな悪魔同盟さんも参戦
RO_20050717_005.jpg

攻めてきたのは2回ほどで、来た人もこの人ともう一人ぐらいでした。
麒麟超箱同盟さんの妨害があって思うように攻めてこられなかったようです。
さらに板連さん+鉄拳さんも砦には来ていたようですが、
鉄拳さんのエンブが1度見えたきりでいなくなってしまったようです。

そして、麒麟超箱同盟さんは21:25頃に撤退しました。

派遣はC3に行きましたが、タイミングがあわずにニ砦はなりませんでした。

改めてV3の固さを実感しました。
そして、久しぶりにV3に戻ってきてちょっと嬉しかったり・・・
とりあえずの目標、V3完全防衛が出来てよかったと思います。
みなさん、おつかれさまでした
RO_20050717_006.jpg


【2005/07/18 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
