上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はメインブラギバードが不在&転生組が出席不可の為、
火力が少なめのGvG開始となりました。
開始直前にニブるな悪魔同盟さんが砦前に、
開始直後ぐらいにTAGS同盟さんも追加
結局2同盟にスタダをかけられてのGvGスタートとなりました。
RO_20050726_001.jpg

最初の突撃(?)はバラバラに攻めてきていたため、シャットアウト。
ERにたどり着けなかった人がいたかどうかはちょっとわかりませんが、
いたとしても片手ぐらいで収まりそうな感じでした。
その後、突入を繰り返されてエンペに抜けられるようになってしまったので、
私はエンペ付近で戦ってたら、いつの間にかLPを決められ
あっさり抜けられたようで・・・10分ちょっとで落とされてしまいました。
その後、転戦するか迷っていたんですが、V3放棄という報告があり、V3に舞い戻り。
戻ってから鉄拳さんが継続的に突入してきます。
RO_20050726_002.jpg

やっぱり硬い・・・何度も何度もロキを抜けられます。
ゴスなので普通の阿修羅じゃ落とせず、SGの凍るタイミングにあわせてみたり、
ブラギLAしているときに運任せで撃ってみたり、突入時はドルっぽいということで、
着替えられる前に撃ってみたりいろいろやってました。
その甲斐あってか鉄拳さん単体は普通に押さえ込みます。
1,2回エンペに行かれた気もしますが、サンクプリもいましたし、
そんなに危険な状態ではなかったようです。
しばらくすると、超麒麟同盟さんが来ます。
RO_20050726_003.jpg

Dislocationさんと体験同盟を組んでいたようです。(あとで知ったことですけど(汗)
しばらく突入は抑えてましたが、ECを使われたようでいきなりスミスがいっぱい・・・
結局そのまま落とされてしまいました。
残りは30分切っていたので、超麒麟同盟さんを攻め落とすのは難しいと判断し、
他の場所に移動しようと偵察を出したところ、B5に超麒麟同盟さんがいるとのこと・・・
V3は放棄っぽいのでやっぱり戻りましょうということでV3に・・・
突入してERに着くころに他のGに割られたりしましたが、なんとかV3の確保に成功。
派遣はC3に行きましたが、少々遅かったのでニブるな悪魔同盟さんを崩すことはできず
タイムアップとなりました。
RO_20050726_004.jpg

今回、ECをやられましたが、次週以降対策等試していけたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

【2005/07/26 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。