
とりあえず、今週もV3防衛ということで始まりました。
ギルドとしてはFWさん、あとは個人で少々傭兵に来ていただきました。
ありがとうございます。

週末はいろいろと用事があり、作戦表を見たのが当日の18:50
作戦表をみてびっくり・・・
あれ?私の名前がない・・・と思ったら、一度もGvに出たことのないプリの名前が・・・
PT表を見ると納得・・・チャンプいっぱい、私いらない _| ̄|○
ということで今回はプリでの参加となりました。

とりあえずV3前に移動するとRushさん、FCさん、utopiaさん
FSS樹侍様同盟さんの偵察(?)の方がいらっしゃいました。
そして、FCさんとRushさんは同盟を組んでいたようで、エンブがHARPのものでした。
実はこのHARPはよく知らなかったりするのですけどね。
Fenrir時代は完全に椅子ギルドでしたから・・・

まあ、それはともかく予想通りというかスタダをかけられます。
(FSS樹侍様同盟さんはスタダではありませんでした。)
それでもERにたどり着くのを遅らせるというよりも、
ERの人数が少ないうちに一発で決めましょうというような感じで、
それなりの人数がERに来られたのではないかと思います。
RO_20050801_001.jpg

1回目の突入はシャットアウトできましたが、3,4回目でしょうか。
FSS樹侍様同盟さんとRushさん、FCさんがほぼ同時に攻めてきます。
RO_20050801_002.jpg

そこでRushさんのアサクロが一人抜けていったのですが、
私は今回プリでの参加の為放置、あとは任せたという感じで
WP付近で動いてました。そしたら突然Rushさんに割られてポカーン。
EDPを使われて、さっくり割られてしまったようです。(泣

いつもならV3奪還に向かうのですが、今回はL2獲得を目標に動きます。
L2はふわカラSF同盟さんが守っていました。
ふわカラSF同盟さんって実はいろいろとかかわりのあるギルドなんですよね
烏さんとは体験同盟くんでましたし、SFさんやNo1さんは
一緒に戦ったことのある人たちがいます。
ふわ~りさんは、Fenrir時代と同じギルドなら・・・
傭兵で防衛したC1を落とされた経歴があります(笑
まあ、そんな感じで関わりの深い(?)同盟なわけです。(私的には(笑)
(今回、東海林さんも傭兵だったみたいですしね。)

と話がそれてしまいましたが、L2は制圧目標で動いてました。
RO_20050801_003.jpg

3,4回突入後でしょうか、私が突入したときはまだロキがあったので、
ロキを抜けてから前衛に睡眠MB連打しながらWiz地帯まで移動しブラギを利用して
MB連打する作戦に出ました。
いざWiz地帯に行ってみると、Wizは数減ってるしブラギはないしでショボーン
まあ、重くて満足に動けず、たどり着いたのが遅かったので仕方ないですけど・・・
そんなこんなで制圧完了。
RO_20050801_004.jpg

その後ニブるな悪魔同盟さんが何度か攻めてきますが、防ぎきります。
(何度も抜かれ、エンペを叩かれるところまで行ってしまったこともあったようです。)
落ち着いてきたところでAlbでエンペブレイクし、派遣部隊を出します。

今日の派遣先はV2。後日ログを見て気づいたのですが、
涙の6号室さんが30分ほど防衛していたようです。
時間もないことですしとりあえず突っ込みましょうということでERへ
RO_20050801_005.jpg

なんかクリアサさんに粘着されたりしましたけど、無事エンペの隣まで移動。
ギルドメンバーも次々にエンペを殴り始めますがC☆Sさんに割り負けます。
この時点で58分・・・無理かなと思いつつもERへ進軍しますが、
ERにつく直前ぐらいでタイムアップ。2砦はなりませんでした。

RO_20050801_006.jpg

今回、V3が落とされたのがすごく悔しいですが、
一応L2を確保できたということで、まあよかったと思います。
来週どうなるかはわかりませんが、L地方の重さはほんとに勘弁・・・
できればVに戻りたい・・・かもしれない(笑
スポンサーサイト

【2005/08/03 00:00】 | Ragnarok Online
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
